見出し画像

2021/06/07 巷の賢人:ポジティブ6億UBI組は最高

 Twitterで、智子@第444代目さんが、巷の賢人さまによる発言の、連続tweetをされていました。

 Twitterだと流れていってしまうので、また、Twitterをされていない方が閲覧できるように、記録の意味も込めて、ここに掲載します。

日付:2021/06/07

 Twitter停止やアカウント凍結を考慮して、文章のコピペもします。

巷の賢人1
もういつ公表するかの段階に入った。369の奇瑞により黄金時代の幕開けカナ。てか2012年の立春までに雛形の日本を征服できなかった時点で、DSの負けは確定している。末端はこれ以上罪を背負うのはやめな。言っただろう、それが自分の為になる。

巷の賢人2
ポジティブ6億UBI組は最高。たとえ特定の日付に来なくても前向きでいる姿勢には感嘆した。闇末端アルバイトには地獄だろうな。なけなしのお金を使って工作には知っても、却って光の勢いを強めるときたもんだ。

( ´∀`)サポート本当にありがとうございます!!😭😭😭🥰🥰🥰 (  ・ ∀ ・)ご恩返しするためにも、今後も一生懸命頑張ります!!😊😊😊