見出し画像

悪魔とは我々自身ではないのか?

リン・ウッドテレグラムより。

1/(リンウッド・投稿記事和訳)
この国で何年も前から行われている反逆行為や人類に対する犯罪を見て見ぬふりをしたり、故意に無知であったり、2020で明らかになり、2021でも続いていることに、私はますます我慢できなくなっています。

2/
今こそ政府内外の金持ちや権力者の醜い真実を直視する時です。この地球上に存在する、変態的な人間たちの真実を直視する時が来たのです。

私たちは、ささやきやうわさを耳にしてきましたが、あまりにも長い間、これらの人々に関する真実を探し出し、暴露し、直視することを拒否してきました。

3/
政府の指導者や役人、裕福で強力なビジネスマン、有名人、教会の指導者、学校関係者などが、◯児性愛や◯どもの性売買など、もっと悪いことに手を染めているのです。

神は実在します。悪魔は実在します。

4/
神の◯供たちは、日の光の中で神を礼拝します。悪魔の◯どもたちは、夜の闇の中で悪魔を崇拝します。

私たちは勇気を出して、このような悪人たちを呼び出し、彼らが何者であるか、彼らが何をしてきたか、そして今もしているかを暴露しなければなりません。それを止めなければなりません。

5/
私に向けられた誤った言葉と戦うとき、私の人生が厳しいものであるように思えますし疲れや不満を感じる日もあります。ただ両親や家族のもとに帰り愛されたいと願い、虐待や拷問を終わらせたいと願っている小さな◯供たちのことを思い出すだけで、私は鼓舞され戦い続けることができるのです。

6/
正義がなければなりません。
説明責任があるはずです。
裁きの日はすぐに来なければなりません。

霊的には主を待たなければならないことを知っているので、焦らないように最善を尽くすのは難しいことだとも判っています。

7/
子羊の命の書は、神が世界を創造する前に書かれました。神は、誰が天国に行くのか、誰が地獄に行くのかを正確に知っています。未来を知っているのは神だけです。

反逆罪、◯供の拷問や◯身売買、◯魔崇拝、人類に対する犯罪に関わる人たちは、今夜も、そしていつの夜も、眠ることはありません。

8/
神は彼らが誰であるか、
何をしたかを知っています。

彼らは多くの人を騙すことができ、
自分自身をも騙すことができますが、
全能の神を騙すことはできないのです。

彼らのその日は近づいています。

(リンウッド・投稿記事和訳:終)

【私なりに感じたこと】
「◯魔」とは悪・善という二元論的存在ですが。彼が示す「◯魔」とは私達を指してるように感じはじめました。三次元の世界(過当競争)を通じて身に付いてしまった「悪意や悪事」を彼は捨てなさいと言っているように聞こえるのです。

 戦うべき相手それは貴方自身であるのだと


私のコメント

 最後のKEIさんのコメントに同意します。

 もうカバールの悪事を云々して、彼らに加担する人々を笑ったり、騒いだりする時間はとっくの昔に終了していると、私は思っています。

 今は、情報の真偽は元より、それを発信する人の人間性が、露になっている、とても厳しい時期です。

 反カバールやトランプ支持でも、デマや恐怖ポルノを流したり、眉を顰められるような行動をしていれば、それは果たして、善と言えるのでしょうか。

 ロン○ルと言って、誰かの死を喜ぶのは、善良な人のすることでしょうか。

 その真偽はともかく、困難な人生を全うした人が亡くなったことに、哀悼の意を持つのが人間ではないでしょうか。

 まず自分の中を整え、綺麗にせよ。そうすれば、外側にいかなる悪も見ないだろう。

 二元論を超克すれば、悪人が、悪をせざるを得なかったことに、もう少し優しい気持ちを持てるかもしれない。

 あなたは、神の前で、「私は清廉潔白です」と胸を張って言えますか?

 私は言えません。

 だから、最後まで、己を整え、真面目に生き、できる範囲で親切にすることにしています。

 周波数とか、自分の内面に向き合うことを強調したり、そういうことが書かれているハトホルの記事を翻訳・紹介するのも、それが理由です。

 ドナルド・トランプの支持者になったからといって、自動的に自分が善人になるわけではない。

 自分の中をクリアにし、整えるのは、自分の責任において行うことです。

 人生は短い。

 己を整え、周りの人や存在と調和的に生き、可能性をできる限り、広げる。

 悔いのないように、一日、一日を生きましょう!

( ´∀`)サポート本当にありがとうございます!!😭😭😭🥰🥰🥰 (  ・ ∀ ・)ご恩返しするためにも、今後も一生懸命頑張ります!!😊😊😊