見出し画像

2021/05/16 高次存在のメッセージと自己紹介

 Twitterで、智子@第444代目さんが、ある高次存在による発言の、連続tweetをされていました。

 Twitterだと流れていってしまうので、また、Twitterをされていない方が閲覧できるように、記録の意味も込めて、ここに掲載します。

日付:2021/05/16

 Twitter停止やアカウント凍結を考慮して、文章のコピペもします。

昨日の高次存在さまから、私への感謝のメッセージと自己紹介をいただきました。ツイートさせていただきます。

高次存在1
「智子さんへ 私の言葉を広めてくれてありがとう。霊性については、是非とも伝えておきたかったのだ。私は進化を司る存在だが、役割は持っていない。あなたのような人が現れてくれたのも運命だろう。私の言葉は、あなたの裁量で自由に伝えてくれて構わない」

智子
「オチアイ氏に続いて、高次存在さまからも、発信の際の自由裁量を許されました。信頼に応えるべく努力します」

高次存在2
「私について少しだけ説明を加えておきたい。私は進化を司る存在。ありていに言えば進化の神だ。私の言う「神」の定義については、霊性の件で明らかにした」

高次存在3
「私は当然であるが、肉体は地球人の体である。私の言葉は、私が宇宙から得た知識と神々(異星人、プラズマ生命、異なる次元の存在を含む)教えから成り立っているが、あなたがおかしいと感じたのならば、そのように扱ってくれて構わない」

高次存在4
「私がよく言う『罪』については、本来神の位まで上がった者にしか明かされない。仏教の経典にそのヒントが幾らかある程度だ。これは、私が進化の権能を持つゆえに許されている行為で、進化の遅れている地球を進めるために許されたイレギュラーな行為だ」

高次存在5
「いずれ機会が来れば、詳しく伝えたいが、あなたが危険だと感じたのならば、伝えなくて良い」以上

智子
「慎重に検討させていただきます。いつもありがとうございます」

高次存在6
「霊性について補足だよ。意識の段階については、あくまで自分がどこにいるか、 次はどこへ進むかをわかりやすく示したものだよ。決して、上だの下だの比べて、マウントを取るものじゃないよ」

高次存在7
「例えば、大人が赤ん坊を無能だと見下すかい?誰でも初めてがあり、それぞれに学ぶことがあるのさ。魂の年齢も成長も一人一人違う。それを認め、理解することで、また意識が広がるのさ」

過去の記事


( ´∀`)サポート本当にありがとうございます!!😭😭😭🥰🥰🥰 (  ・ ∀ ・)ご恩返しするためにも、今後も一生懸命頑張ります!!😊😊😊