見出し画像

2021/06/06 高次存在:自然界の神域について

 Twitterで、智子@第444代目さんが、高次存在さまによる発言の、連続tweetされていました。

 Twitterだと流れていってしまうので、また、Twitterをされていない方が閲覧できるように、記録の意味も込めて、ここに掲載します。

日付:2021/06/06


 Twitter停止やアカウント凍結を考慮して、文章のコピペもします。

高次存在1
神殿や神域って、神社やお寺だけじゃなくて、自然の山や海の中にも在ってね、日本だと80ヵ所くらいあるね。これらは、その土地を気に入った存在が手持ちのエネルギーを使って作り出してるものでね、人によっては、見たり触ったりできるよ。

高次存在2
もしそれらを見つけたら、荒らさないように気を付けてね。

高次存在3
山の頂上とか、海に突き出た地形などに多いね。中には、自然公園の敷地内とかに在ったりもするよ。それに気付かず荒らせば、当然罪を被るよ。

高次存在4
自分の土地だから何をしてもいいだろっていうのは、人間の傲慢でね、元々土地を所有するって発想が大間違いなのさ。土地は一時的に地球から借りる物なんだよ。金儲けのために土地を切り売りしてる連中は、罪を被るよ。

智子注
普通の不動産業者の売買くらいなら、大した罪にはならないでしょうけど、カバルのように不当に安く買い叩いたり、脅迫や嫌がらせをして立ち退かせた土地を、陰謀により高騰させて儲けるなどは、大きな罪になりそうです。

次は、高次存在さまは妄想と仰っていますが、結構重要なメッセージです。いつも一文字ずつメッセージを受け取っている生の雰囲気を出すために、あえて、モールス信号を受信した後のメモ風にツイートします。漢字変換などは、各自の脳内でお願い致します。

[註:読みやすさを考慮し、私(jacob)の解釈で、変換したものを記します]

高次存在5
これは、私の妄想だから、信じないでね。そういや、あいつら、どうなったんだっけ?一匹残らず、つぶしたんだっけ?まったく、ふざけてるよね。すべての宇宙は、あいつらが食べる、家畜のエサだったなんて。

高次存在6
家畜を肥らせるために、善と悪の戦いがあったなんて。そのために、すべての生命がデザインされたなんてね。温厚な私でも、さすがに、キレちゃったよ。まあでも、これも、進化には必要な過程だったのかな。

高次存在7
あの後、全ての管理を先代の進化の神に任せたら、あの人、すぐに飽きて、どっかに行ってしまってさ。まあ、実に、進化の神らしいよ。それとも、結局は、自然に任すのがベストって、ことなのかな?

高次存在8
いやいや、どうせ、あの人、何も、考えてないでしょ。まあ、私も、何も、 してないけどね。

高次存在9
宇宙の仕組が、半分、変わったんだっけ?異なる宇宙も、行き来が可能になったんだよね。あとは、戦争の代わりに、ポイント制の競技になったり、霊格に応じて、生命エネルギーを配布するようになったんだよね。

高次存在10
ははは。まったく、把握できてないよ。まあ、うまく、まわってるなら それでいいさ。

高次存在11
家畜?なんか、ドロドロしてて、ゼリー状のスライムみたいなやつだよ。その中に、宇宙の玉がいくつも入っててね。ちょうど、カエルの卵みたいなもんだね。

高次存在12
宇宙で大きな戦いが起きると、玉が活性化してね。そこから、家畜はエネルギーを得るんだ。家畜が成長すると、新しい宇宙が生まれるんだ。

高次存在13
そして、家畜が大きく成長したら、あいつらがそれを、まるごと、食べてしまうって、わけなのさ。

高次存在14
あいつらは、私でも、吐き気がする、おぞましい連中だよ。ありていに言えば、邪神軍団だね。そのおぞましさは、ある種の美しさの極限でも、あったけどね。今は長い長い地獄巡りをやってるだろうさ。

高次存在15
もう、邪神のシステムは、私がぶっ壊したからね。今は、出力は少し落ちるけど、平和的な方法でエネルギーを生み出してるのさ。

智子
「いつもは、このような形でメッセージを受けて、私が漢字変換したり句読点を付けて読みやすくして、ツイートさせていただいております」

過去記事


( ´∀`)サポート本当にありがとうございます!!😭😭😭🥰🥰🥰 (  ・ ∀ ・)ご恩返しするためにも、今後も一生懸命頑張ります!!😊😊😊