見出し画像

The Solution to Breaking Free from the Reptilian Brain (爬虫類脳から脱却するための解決策)

 以下の文章は、Devil Icke.comにあるジェイソン・オコーナーの記事の翻訳です。

 アイクの本で述べられていることで、知っている人は知っているでしょうが、知らない人は知らない話でしょう。

 とてもコンパクトに、レプティリアン(爬虫類人種)による地球及び人類の乗っ取りと、そこからの脱却方法が書かれています。

 既に知っている人も、このテーマについての、簡単な復習になるのではないかと思われます。

※トム・ケニオンの記事の翻訳は今後も続けていきますが、類似の方向性や私が興味を持てる他の著者の記事も、時間を見つけて、翻訳していこうと考えています。


JASON O'CONNOR(ジェイソン・オコーナー)投稿

「The Solution to Breaking Free from the Reptilian Brain (爬虫類脳から脱却するための解決策)」2020/01/31

原文:

翻訳者:jacob_truth 翻訳完了日:2021/10/23(土)

 私たち人間は、何千年も前に支配的な爬虫類種族に乗っ取られた、神の種族に属する靈的な存在です。私たちの惑星の方向性は変更され、環境は彼らの好みに合わせて縮小されました。

 私たちの元々のDNAは、私たちが本来の姿から離れてしまうように再設計されています。そして、私たちを完全にコントロールするために、私たちは、捕獲者の心や爬虫類脳だけでなく、彼らの欲求・習慣・欲望も与えられました。

 爬虫類脳は、恐怖によって私たちを支配し、服従させます。それは、私たちの神聖な存在としての自然な行動を、システムに対してより順応的で従順な奴隷に変えてしまうのです。システムは、私たちをあらゆる面で従属させ、また、私たちがいかに彼らによく仕えるかというビジョンの言いなりになるために、捕食者によって作られました。

 私たちの教育システム、政府組織、宗教団体、司法制度、軍隊は、全て、爬虫類マインドの理想と願望の上に成り立っています。これらの制度は、光につながる真の神的存在として、宇宙と調和し、私たちの真の高次の自己と調和することとは、正反対のものです。

 この奴隷状態から解放されることが、私たちの人生の使命です。

 爬虫類脳は、思考・行動・行為を通して私たちを奴隷化しています。だからこそ、そこから自由になって、コントロールを取り戻すためには、私たちは、意識をコントロールする方法を学ばなければなりません。そうすることで、何が偽りのプログラムで、何が真実なのかを見分けることができるようになります。この行為によってのみ、私たちは真の力、真の自己を光の中に戻して、長い間奴隷となっていた暗闇の束縛から逃れることができるからです。

 種としての私たちに何が起こったのかに目覚め、これが大量の行動移植であると認識した後の私たちの最初の行動は、爬虫類的な捕食者たちのあらゆる側面を捨てることです。そのためには、自分のハートの奥底を見つめ、何が正しいことで、何が自分に植え付けられているのか、自分の気持ちを探ってみましょう。

 自分の生活・行動・教育・仕事・食生活を見てみましょう。

 この爬虫類の支配から抜け出すためには、何を変えればいいのでしょうか。

 あなたは神聖な存在で、あなたの中に流れる宇宙の愛とエネルギーで満たされたスターチャイルドであることを思い出して下さい。一体、他の生命体を殺して食べる必要があるのでしょうか?

 これは、菜食主義者になるということではなく、靈的・エネルギー的な相性の問題なのです。宇宙のあらゆるものは、一定の周波数で振動するエネルギーでできています。では、自分の中に他の死んだ存在のエネルギー的振動が欲しいかどうかを自問してみて下さい。

 そのエネルギーは、あなた自身のエネルギーにどのような影響を与えると思いますか?単純に言えば、爬虫類人があなたに居てほしい、留まってほしいと思っているレベルまで引き下げることになります。

 他の人間を殺して食べるのが忌まわしいように、高い周波数のエネルギーに自分のハートを開くと、動物であれ植物であれ、他の生物や存在を殺して食べるのは、忌まわしいものだと感じるようになります。

 つまり、真に靈的な食生活を送るためには、意識的に他の存在を殺していないものだけを摂取するということです。だから、生き物を死なせていない種や葉、動物の副産物を食べるのです。そうすることで初めて、純粋な神である光の存在としての本来の自己に向かって、正しい道を歩んでいると言えるのです。

 自分の職業生活を振り返ってみて、もしそれが他の生物の死を招くようなことに関係していたら、自分の行動を振り返って、自分自身に、シンプルな質問をしてみて下さい。私の真の自己、靈的で神聖な光の子は、この仕事での私の行動を承認してくれるでしょうか?もし答えがノーであれば、新しく見つけた人生の目的を達成できるように、職業を変えてみて下さい。あなたの決断が金銭的な恐怖に支配されることなく、自分自身をコントロールから解放するために、宇宙があなたをサポートしてくれることを知って下さい。

 あなたの人生を振り返ってみて下さい。あなたの受けた教育は、あなたの靈を照明するものでしたか、それとも支配のシステムを教え込むものでしたか。このシステムは、人々を支配し、消費させ、より多くの物を手に入れようと努力させ、銀行エリートに借金をさせるために作られたものです。

 自分のライフスタイルに目を向けてみて下さい。あなたは、ネット上で「いいね!」されて気持ち良くなるのを待っているのか、それとも、何らかの肯定的なフィードバックを期待して、常に自分の写真を投稿する自撮りの世界に生きているのか。あるいは、ソーシャルメディアで常に満足を得る必要がなく、自然と一体となって生きるのか。爬虫類的なマインドの、持続的なコントロールから逃れるためには、どちらがより靈的な道だと、あなたのハートは感じますか?スマートフォンが、自分をシステムに閉じ込めるためのコントロールツールであることを知っていながら、あなたは、喜んでスマートフォンを捨てられるでしょうか?

 自分の人生を振り返って、大きな変化を起こすためにはどれだけの簡単なステップが必要かを考え、それらのステップを実行するための計画を自分で立てて下さい。そして、真の人類の一員として、また、光の子供たちの一員として、かつての栄光を取り戻すために、自分自身に目覚めるのです。

 5つのステップがあれば、人生を大きく変えることができます。あなたの最初のステップは、あなたが恐怖の爬虫類システムに支配され、奴隷になっていたことに気がつくことでした。今すぐ、2つ目のステップに着手して下さい。

 恐れることは何もないことを理解して下さい。恐怖は、あなたを支配下に置くために、あなたに植え付けられた爬虫類マインドの知覚に過ぎないのです。彼らの意志・マインド・技術・計画した未来に、あなたを従わせるための、です。

 今こそ目を覚ましなさい。今こそ自由になりなさい。そして、今こそ真の神聖なエネルギーを取り戻す時なのです。

 それは、ドミノ効果のようなものです。一人が目覚めると、次の人、また次の人と、やがて爬虫類脳、つまり支配と恐怖の押し付けられたシステムは、その亀裂を明らかにします。そして、あなたの周りで崩壊し始め、長い間見えないところに隠されていた真実を明らかにするでしょう。

 これが自由になるための解決策です。魔法の杖はありません。また、あなたのためにこれをやってくれる人は、誰も来ません。あなたは、自分の人生を自分自身で変えていかなければなりません。そう、それには、誰もが仕事や責任を伴います。誰もが自分の人生を見つめ直し、目覚めに必要な変化を起こさなければなりません。しかし、これこそが人類を、爬虫類の捕食者から永久に解放する唯一の方法なのです。


以前の翻訳記事はこちらにまとめてあります。


( ´∀`)サポート本当にありがとうございます!!😭😭😭🥰🥰🥰 (  ・ ∀ ・)ご恩返しするためにも、今後も一生懸命頑張ります!!😊😊😊