見出し画像

智子@第444代目tweetまとめ2021/08/07~12

 Twitterの、智子@第444代目さん本人のtweetをまとめます。

 Twitterだと流れていってしまうので、また、Twitterをされていない方が閲覧できるように、記録の意味も込めて、ここに掲載します。

日付:2021/08/07

文字のみコピペ

陰惨な殺人や傷害事件の報道は、カバルが大規模な戦争や戦闘を準備中の暗号と言われています。2008年の秋葉原のあの事件は、凄くわかりやすい例です。その後、戦争は起きませんでしたが、リーマンショックが起きています。


日付:2021/08/08

以下、文字のみ

これが、カバルが庶民から搾取して、世界的に低所得者を増やしている理由の一つです。

中止にするため、邪魔するための地震も台風も抑えられた事から、中止派の金融カバルの力が弱まっているのがよくわかった17日間でした。今夜は閉幕を楽しく観賞する予定です。

私だったら、閉会式の最中に、某界隈でよくいわれる隠語の「偽の角砂糖」を発動させて、超展開的な進行にしますけど、さすがにそれはなさそうです。

あと少しで、開始ですね。
前回は1964年。57年前です。
約60年後に3回目があるなら2080年です。

その時、私は100歳を過ぎていますが、
先進的な医療技術で寿命が200歳前後になっている黄金時代ですから、多分生きています。

黄金時代の東京五輪(3回目)も見れたら嬉しいです。

閉会式は弟さんがご出席ですか。
どうやらお忙しいようで、兄弟で分担されたのですね。

日付:2021/08/10

以下、文字のみ

ちなみに、多くの方がGE~や緊急〇〇関連の事を知れば、集合無意識の力により、地球の解放が加速されます。その仕組みをカバルも知っているので、情報を拡散されないように、SNSやYoutubeなどの多くの人が利用するメディアを検閲して、彼らカバルは傷口を広げないように必死なのです。

昨日、陰謀追及系の有力な動画配信者さまのライブ配信が突然BANされました。動画終了後削除でなく、配信中に削除ですから、只事ではありません。

N&Gや〇〇放送関連のワードがNGで引っ掛かったようです。これらの事柄が大衆に知れ渡れば、セットでDSカバルの悪事も知られてしまいます。カバルは、自分達の悪事を一般大衆に知られるのを恐れています。

N&Gはマイナーな国から始まっていますし、〇〇放送もいつでもやれるぞというスタンバイ状態です。これ以上事態の進展を加速させたくないカバルの焦りが、SNSやYoutubeのBANになって現れています。権力サイドが、存在しない物事に神経質になってBANするなどありえません。もうすぐ実現します。

普通に考えればわかりますけど、NやGもあの放送も絶対に起きない、存在しないなら、闇側は安心して放置して、アカBANや動画削除などやりませんから、情報が拡散すると都合が悪いのです。


日付:2021/08/12

以下、文字のみ

twitterがアップデートされて、フォントや各部のデザインがマイナーチェンジしたようです。慣れるまで、少し見づらいです(笑)。特にフォローとフォロー中のステータスが紛らわしいですね。

今月中に結果を出したいので、張り切ってます。

【日米のマスコミへの通達】
他の方も指摘されてましたが、今日のミヤネ屋の内容が露骨に路線変更してましたから、わかりやすい兆候です。

一応のタイムリミットは本日の24:00なので、その後、新しいアクションがあります。

何かあるとすれば、明日の夜には、大体わかると思います。


布陣

【〇神系】
最終テスト終了
最終チェック完了
最後通告提出済
国内外の専門部隊展開済
奉公衆精鋭10名各所に配置済
エンペラーズヘルダイバー待機済
全実働部隊警戒待機

【〇祇系】
明石隊・・都庁
野上隊・・霞が関
三宮隊・・永田町
雲居隊・・K居

【〇孫系】
世界中の約20万人をホスト

【〇祇系】の精鋭部隊は、源氏物語から名前を取っているようです。

【〇孫系】の20万人とは、こちらの事ですね。

「20万人をホスト」という表現がわかりにくいかもしれませんので解説です。ホストとは、複数のコンピューターが接続されたネットワークで、要求された処理を集中して行うコンピューターのことです。転じて、【〇孫系】の中枢部が、20万人の構成員をコントロールする中心になるという意味です。


以前の記事


( ´∀`)サポート本当にありがとうございます!!😭😭😭🥰🥰🥰 (  ・ ∀ ・)ご恩返しするためにも、今後も一生懸命頑張ります!!😊😊😊