見出し画像

2021/06/05 某賢人:DS資金難極まれり

 Twitterで、智子@第444代目さんが、某賢人さまによる発言のtweetをされていました。

 Twitterだと流れていってしまうので、また、Twitterをされていない方が閲覧できるように、記録の意味も込めて、ここに掲載します。

日付:2021/06/05


 Twitter停止やアカウント凍結を考慮して、文章のコピペもします。

某賢人

DS資金難極めとるやん。銀行のシステムが変わったから、必死こいてお金かき集めてるけど、明らかに足りない。投了するべきと分かっているならするべき。それが自分の為になる。 諦めないのが誇りらしいが、とっくの昔にゲームセット。諦める諦めないじゃないのよ。もう既に終わってるのよ。


過去記事


( ´∀`)サポート本当にありがとうございます!!😭😭😭🥰🥰🥰 (  ・ ∀ ・)ご恩返しするためにも、今後も一生懸命頑張ります!!😊😊😊