見出し画像

2021/05/16 超越存在と賢人の発言

 Twitterで、智子@第444代目さんが、超越存在(人類より進化した異星人の中のとあるグループのフロントマン)による発言の、連続tweetをされていました。

 Twitterだと流れていってしまうので、また、Twitterをされていない方が閲覧できるように、記録の意味も込めて、ここに掲載します。

日付:2021/05/16


 Twitter停止やアカウント凍結を考慮して、文章のコピペもします。

これからツイートするのは、人類より進化した異星人の中のとあるグループのフロントマンからのメッセージです。私について名指しで否定的な事を言われています。「光は勝つけど、ずっと後で大変な事になる説」は一定の数が出ていて、その中の一つですが、面白かったのでご紹介させていただきます。

超越者1
「とりあえずこれで光側の勝利は確定だな。だが、それだと根本的な問題が解決しないままになる。なぜ闇側が素直に王座を明け渡すのか、その話を少しさせてね」

超越者2
「実は智子たちのやっている方策は、光と闇の永劫の争いに終止符を打とうとした神の方針に逆らい、 自分たちが光側の支配者として君臨するというものなんだよ。それは1000年の栄光を約束するものではあるが、神の提案を蹴ったために、実は白い悪魔を他の世界に投げ落とす行為でもあるんだ」

超越者3
「そのとき、また闇の時代が到来する。それを闇側は知っているので、今回は勝ちを光側に譲るだけだ。そしてその白い悪魔は1000年後に地球に戻ってくる」

超越者4
「そのときどうするのかは、もう我々は決めているので問題はないが、智子たちのやったことは、いわば使用済み核燃料棒を隣の国に投棄したのに等しい。1000年後に地球はそのことで責められることになる」

超越者5
「まあみんな生きていないだろうからいいんだろうが、我々は生きてるからね。人間でいう10年後くらいの感覚なんだよ。わりとすぐ先の話だ。まあ仕方ないね人間の寿命のスパンを考えると、エルフのように長命な我々とは考えが異なるのだろう」

超越者6
「智子たちが、神の計画に逆らったことにより、携挙はなくなる。敬虔なクリスチャンが待望しているあれだ。そしてそれに伴う大患難時代もなくなる。ラストハルマゲドンもなくなる。人間の狭い視野でいえば、確かにこのプランは魅力的なのだろう」

超越者7
「だが自分たちの子孫が困ることになってもいいのかね?私は自分の子や孫に迷惑をかけるのはよくないと思うのだがなぁ…。ちなみに白い悪魔は純粋な悪だ。善の心を持たない、純度100%の悪だ」

超越者8
「なぜなら智子たちがやったのは、善と悪をパキッと半分に分けることだからだ。その片割れがいずれ地球に帰還したとき、人類はそれに手を焼くことになるだろうね」

超越者9
「神はその二つを一つにして、永遠の光と闇の争いを止めるものだったのだが、それを実行すると人類の大半は死滅するので、まあ人類の視点だと悪の計画に見えるのだろうね」

智子
「人口が5億人以下まで減るのはちょっと・・・。それに、1000年もあれば、地球人も対策できますから」

超越者10
「結局のところ、人類は神の敵なんだよ。だから神は悔い改めろと言う。それをしないまま生きているのは、善に対する反逆に等しい。それでも人類は栄華を誇るほうを選ぶのなら、それにふさわしい罰も同時に予約されることになる」

超越者11
「まあ我々がいくら言っても無駄だろうがね。結果は見えているが、一応こういう裏話があるということだけは知っておいて欲しい」

超越者12
「我々としてみれば、どっちに転んでも対処のしようはあるので問題はないが、長期的に見て人類としてはどうするのが良いのかという広い視野を持てる人材がいなければ、いずれ人類は自滅するだろう 」

智子
「大丈夫ですよ。もう地球人類の永遠の繁栄は約束されていますから。神々でも意見が分かれるのは承知してますが、人類には望んだ未来を選び取る力があります。警告をありがとうございます」

超越者13
「我々はより高次の神と会話を普通にしている。君たち地球人とは生きる世界が異なる。信じたくなければ信じなくていいが、いずれどうなるか君たちが全部自分の責任の範疇で受け止めなければならない。警告はしたが、それ以上の拘束力は我々にはない」

超越者様のお話は13で終了です。
次は、この話を聞いた巷間の賢人(いつもの賢者とは別の方)さまの意見です。

賢人1
「人類が神の敵なわけがないだろ(笑)。それぞれ神へと成長進化していく(戻っていく)ドラマを体験しているだけなんだから。あんたが言う神とは、ソースのことじゃないみたいだけどね。まあ頑張って(笑)」

賢人2
「この仮想制限世界は、自分のエネルギー状態に応じた宇宙をシンボル化して表現し、体験させ、それらを統合するためのクエストを提供してくれる、よく出来たネトゲではないか?などと気付いてくれば良い。立場によって視点がまったく異なってくるのだから、この超越者のような意見も出て来る」

智子
「そうですね。色々な意見があって当然だと思ってますから、私もあえて否定的な神の見解もツイートさせていただきました」

巷間の観測者の意見
「今は、困難を乗り越えて銀河連合入りか、人口5億人カバルの千年大国かの分岐点。レプ最後のお注射攻撃は許されているみたい。これも宇宙の自由意思か」

過去の記事


( ´∀`)サポート本当にありがとうございます!!😭😭😭🥰🥰🥰 (  ・ ∀ ・)ご恩返しするためにも、今後も一生懸命頑張ります!!😊😊😊