見出し画像

2021/06/07 高次存在:絶対の神とは?

 Twitterで、智子@第444代目さんが、高次存在さまによる発言の、連続tweetされていました。

 Twitterだと流れていってしまうので、また、Twitterをされていない方が閲覧できるように、記録の意味も込めて、ここに掲載します。

日付:2021/06/07


 Twitter停止やアカウント凍結を考慮して、文章のコピペもします。

高次存在1
何度も言うけど、これは妄想だよ。邪神軍団は、宇宙が何度も巡る永劫の時間を生きていたのさ。その数は、およそ10の80乗。私は宇宙の外の彼らの領域に迷い込んでしまって、存在を消されそうになってね、何やかんやで倒したんだけど、ラスボスはあっさり全ての管理を手放したよ。

高次存在2
歪んだシステムにどこかうんざりしてて、来るべき時が来たといった様子でね。きっと、色々あった末のシステムだったんだろうね。より良いシステムを作れるものならやってみせろという風情だったよ。

高次存在3
私は勢いでシステムを壊しちゃったけど、これで本当に良かったのか?きっと誰にもわからないんだろうね。これに関しては、神々の御咎めは無かったよ。どの神にとっても、寝耳に水で、対応に大わらわだったからね。

高次存在4
宇宙を超えた領域にいた彼らが、頂点だったのかと言うと、そうではなくてね、またさらに外の領域は広がってるんだ。どこまで広がってるのかは、私にはわからないよ。或いは、終わりはないのかもね。

高次存在5
彼らもまた、ある領域の管理者に過ぎないんだ。地上の人間がそうであるようにね。地上の人間がそうであるようにね。絶対の神、或いは究極の根源なんてあるのかな?私にはまだわからないね。全ての領域を貫く法則や力、そちらの方が、絶対の神といえるのかもね。

過去記事


( ´∀`)サポート本当にありがとうございます!!😭😭😭🥰🥰🥰 (  ・ ∀ ・)ご恩返しするためにも、今後も一生懸命頑張ります!!😊😊😊