見出し画像

2021/06/07 賢者AとB:QFSの仕組み、武漢のウ○○ス

 Twitterで、智子@第444代目さんが、二人の賢者さまによる発言の、連続tweetをされていました。

 Twitterだと流れていってしまうので、また、Twitterをされていない方が閲覧できるように、記録の意味も込めて、ここに掲載します。

日付:2021/06/07


 Twitter停止やアカウント凍結を考慮して、文章のコピペもします。

賢者A1
そういえば以前からあるSNSで、連日QFS入金無い無い等とマイナス波動出しまくって、連日闇側に餌を与えている愚か者がいるな。QFSマネーの仕組みを理解していないのか?

賢者A2
富のある口座は、QFSサーバーでそこには既に入っていて、銀行口座などただの接続点でしかないのだが。引き落とし類が現状銀行口座だろうから、その類をQFS経由で落とすというだけだ。その接続点をトランプ派側でオープンにするだけですぐ使えるわけだが。それがティア5なんだろうに。

賢者A3
ああ油断要因かね?その前に多くの者の目覚めを阻害するのは頂けないな。闇側に悪用されたくなければ、発言は「早く来ないかな」だけにしとけ。それが一番賢明だ。

賢者B1
武漢起源のウ〇〇スで、アメリカは中国に喧嘩売ってる?んな訳ない。勿論アメリカの資金で運営されてたんだから金出してた人間と、組んでた中国人達を一網打尽にすべきだろ、という流れにしたいんだよな?

賢者B2
米中戦争シナリオは、QとDSの規模は違えど、どちらの路線でも存在したはずなので、これに過剰に乗っかる奴は闇側認定な。やけくそな額の賠償額なんざ払うつもりはないから、アメリカと組んで〇〇〇に絡んだ連中を差し出して、手打ちにするのが上策だもんね。

賢者B3
こういう感じなのだろうか、炙り出しの手法は毎度の手だし、どう転んでも負けはない。勝利確定だ。


過去記事


( ´∀`)サポート本当にありがとうございます!!😭😭😭🥰🥰🥰 (  ・ ∀ ・)ご恩返しするためにも、今後も一生懸命頑張ります!!😊😊😊