見出し画像

変性意識予備訓練でカエルの歌を歌う

 Twitterで時々見ている山田貢司さんの興味深いtweetがありましたのでご紹介します。

 一連のtweetをまず貼ります。


 これでも、私はイメージがはっきりつかめませんでしたが、後で、山田さんが歌っている動画をリンクされた人がいました。


 この動画の概要欄には、こうあります。

「覚醒法」
1、変性意識予備訓練ー絵画俯瞰、カエルの歌、道中の工夫
2、おっぱい理論、移調追随トレーニング、脳磁界調整
3、第一、第七チャクラ開放施術
4、側脳室扁桃体刺激(天使の輪)、髄液圧コントロール法
5、第三、第五チャクラバランス、思考デバッグ、第二、第六チャクラ刺激、正弦波刺激①、8d獲得
6、第四脳室刺激、第四チャクラトレーニング、正弦波刺激②
7、深度の思考デバッグ
8、思考能力の深化(13d思考方法)
9、第八チャクラ開放、サードアイトレーニング
10、左右差補正


 全く意味がわかりませんでした(笑)

 ただ、巷のチャクラトレーニングより、はるかにきちんと考えられ、理論もしっかりしているのではと、感じました。

 山田さんの情報は、以前に一個紹介しました。

 ちょっと他にやることが生じて、これは、集中的に取り組んではいません。

 時々、思い出してやっています。

( ´∀`)サポート本当にありがとうございます!!😭😭😭🥰🥰🥰 (  ・ ∀ ・)ご恩返しするためにも、今後も一生懸命頑張ります!!😊😊😊