見出し画像

2021/05/09 金融系ライトワーカー・オチアイ氏の発言 41~60まで

 Twitterにて、智子@第444代目さんが、金融系ライトワーカーのオチアイ氏とそのグループの分析を投稿されました。

 記録のためと、Twitterをされていない方のために、こちらに転載します。

 なお、長大なので、複数個に分けます。

日付:2021/05/09(日)


 Twitter停止やアカウント凍結を考慮して、文章のコピペもします。

オチアイ41
「量子USBメモリは4年後には実用化されるでしょう。そのころには、カバルの長期人口削減計画で減っていった人口を増やすために、産めよ増やせよ避妊はするなという傾向の世界になります。世界的に、どこの家庭も、子どもが3人以上が普通になります。それでも皆が豊かに暮らせますよ」

オチアイ42
「インド変異種が入ってきてからは、医療現場の人が地獄でした。感染者激増が止まりません。その計画を知っているからこそ、日本DSは、5連休は外出しないでと言っていました」

オチアイ43
「金融カバルは、11と46が好きだという事はよく聞きますが、私は、宗教的な意味については知りません。人間には得手不得手があるので、私にもよく知らない分野は多々あります。そちらの方は、智子さん達の方が遥かに詳しいでしょう」

オチアイ44-1
「発電は水蒸気でタービンを回すのが基本原理です。水を沸かして水蒸気にするぐらいなら、最初から沸いている水を使えばいいじゃないかというのが地熱発電です。温泉がどうのこうの言っている人がいますが、日本ほど降水量の多い国ではどこを掘っても地下水は出ます」

オチアイ44-2
「地下水は100m深く掘れば1度は温度が上がるので、10000m掘れば、100度の温泉を取得することは出来ます。石油採掘よりも温泉採掘の方が簡単です。そういうわけで、その気になれば、地熱発電は簡単に増やせます。これまで原子力利権が地熱発電を邪魔していただけです」

智子
「なるほど。そういう実体方面の分野の方がお詳しいのですね」

気分が乗って来たので、さきほど簡易な召喚儀礼を行って、ツイッター向けの龍神さまを召喚しました。金融カバル崩壊記念に、今日は、オチアイ氏からの情報をどんどんダンプします。

オチアイ45
「インドからの入国を禁止していない以上は、インド変異種が入ってくるのは時間の問題だし、インド変異種が入ってきたらオリンピックはもう無理です。オリンピックは中止するかどうかを考える時期はもう過ぎました。いつ中止を発表するかを考えているだけです」

智子
「やはり中止ですか。聖火リレーの辞退は、ある意味で踏み絵ですね」

オチアイ46
「日本の外交文書を書いているのは、一部の例外を除けば、カバルの手先です。厚生労働省の中にはカバルの手先もいるし本当の愛国者もいます。愛国者は情報を出してくれていますが、それ以上のことは出来ません。アレの接種は、金融カバルの計画通りに行われます」

智子
「アレを無害化する手段は、幾つもありますから、もう大丈夫です。始まった計画を止められなくても、途中で方向を変える事はできます。もう兆候は出ていますよ」

オチアイ47
「R&R家などの有力な後ろ盾がないと、首相や大統領までの出世はありません。奴らは血を重視します。だから、〇〇を2度も総理にしたり、一部の派閥は3度目に挑戦などのしょうもない事を考えているのです」

オチアイ48
「米国民が激怒して反金融カバルを叫ばないように必死です。梅デンがこれからばら撒く金は、日本が米国債を買う事によって負担します」

オチアイ49
「パンデミックで日本人を減らして、イ〇〇〇ルから 偽Jを米国国籍を使って移民させる計画があります。それが成功すれば、日本は外国文化に染まるどころか、外国人だらけになります。カバルは日本を本気で破壊したいのです」

オチアイ50-1
「ある程度の大物になると簡単に逮捕できないのです。それで、ロン〇〇のように、突然消えてなくなってもらうしかないのですが、死んだことにして本当は人知れずこっそり生きているということもあります」

オチアイ50-2
「セクシー大臣の序列は比較的高いですが、それも今だけです。第3次世界大戦終戦後、あるいは、開戦失敗後の金融カバル狩りで 、セクシー大臣も国民から叩かれて疾走して失踪します。オリジナルはとっくに失踪済ですけど」

オチアイ51
「セクシーは、日本を間接支配する朝のトップになる人間ですが、カバルの計画だと、第3次世界大戦後は、朝支配がなくなり、偽Jの直接支配が始まります。そのために、フ〇〇〇人ハーフと結婚して、クォーターの子を作りました」

オチアイ52
「5000万回分買い付けして、輸送途中に蒸発したのではありません。Aは、最初から買い付けしていないのに金融カバルに金だけ払ったのです。Aの正体はとんでもない人物です。内閣のヤバさに気づいて下さい。売国行為の日本DSを全匹豚箱送りにしないといけません」

オチアイ53
「金融カバルは天文学、占星術でいつ金融危機を起こすか決めています。ホロスコープで金融危機を予言できるのではありません。金融危機を起こすかどうかをホロスコープで決めているのです」

智子
「カバルは、ホロスコープを観て、計画の実行に最適な時期を割り出しているのです」

オチアイ54
「2050年ぐらいから、政治は全てAIにやらせた方が良いとされます。今も、某国はボケ老人の代わりに、グノーシス派が運用するAIが政策を決めて、人間が微調整しています」

オチアイ55
「難民として日本で保護した〇国人を工作員に仕立て上げて、米中戦争後の〇国支配者代理人に仕立て上げる。これが金融カバルの得意なやり方である代理支配です」

オチアイ56
「某カードで予言されている複合災害とは、コロナパンデミックの最中に地震が起きて、避難所でクラスター発生という計画です。その地震をいつやるかを金融カバル は決めかねてますが、次の選挙で某党が負けてからやる事になっています」

智子
「負けてからは、90年代からある法則ですね」

オチアイ57
「自国民の帰国も制限したのは、インド変異種がとんでもなく危険だという事です」

オチアイ58
「地熱発電所を作る団体は、日本では岩系に潰されてきました。アイスランドでは、日本のメーカーが地熱発電所を作りまくって、まったく何の問題も起きていません。ただ、日本では地熱発電所を潰すための地〇が起こされます」

オチアイ59-1
「金融カバルは米中戦争を始めたいのですが、憲法9条のせいで日本と中国を戦争させることができません。Aが必死になって憲法9条改正しようとしましたが、さすがに戦争させられることに反対の人が多く、(続く)」

オチアイ59-2
「また、アメリカも自分たちが押し付けた憲法が間違っていると言えないので、改正ができないでいました。このまま時間切れにするのが一番良いのですが、A復活からの憲法改正はありえます。3度目の悪夢です」

智子
「順当にいけば、時間切れになるでしょう」

オチアイ60-1
「米中戦争直前に9条廃止を訴える馬鹿は、金融カバルの手先で世論づくりをやっている工作員です。かつてベトナム戦争の時に、アメリカから公式にベトナムに自衛隊を派兵しろと命令がありました。しかし日本は憲法9条があるから派兵は出来ないと断ったのです」

オチアイ60-2
「アメリカは地団駄踏んで悔しがりました。憲法9条を廃止しろと、アメリカDSからSW会に命令が下ったのは、その時からです。。韓国には憲法9条がないから、アメリカの命令で派兵しました。憲法9条がなかったら、ライダイハンは全部日本がやったとされてました。これが事実です」

過去記事



( ´∀`)サポート本当にありがとうございます!!😭😭😭🥰🥰🥰 (  ・ ∀ ・)ご恩返しするためにも、今後も一生懸命頑張ります!!😊😊😊