見出し画像

2021/07/31九州の祥子さんの発言

 Twitterで、智子@第444代目さんが、九州の祥子(しょうこ)さんによるの発言の、連続tweetをされていました。

 Twitterだと流れていってしまうので、また、Twitterをされていない方が閲覧できるように、記録の意味も込めて、ここに掲載します。

日付:2021/07/31


 Twitter停止やアカウント凍結を考慮して、文章のコピペもします。

九州の祥子(しょうこ)さん1

タイムテーブルでは、
令和⇒NEXT(弟)⇒悠久なる者、でいくか、
それとも、令和⇒愛のある者⇒”元”を復帰 & 以後女性もOK、にするかで意見が割れて、要検討中なんです。


九州の祥子さん2

NEXT(弟)にしても、暴走しないようにコントロールはできるのですが、
生前譲位で上皇がアリなら、女性を立てるのもアリですからね。

様子を見つつ、最善のあり方を模索しています。
最低でも、JESARAに障害が出ないようにはやりますから、心配無用です。

今日は、九州の祥子さんからのメッセージを紹介させていただきます。

皆さん、初めまして。こんにちは。
九州の祥子(しょうこ)と申します。イメージ画像を貼っておきます。

新時代に入る直前のこの時期からは、今まで発言を控えていた”徳島派”や、私たち”九州”も、智子さんのアカウントを介して、たまに参加します。そして”東北”も・・・。いや、あそこは最後まで出て来ないのかな?

ここで、ちょっと説明。独り言だと思って、聞き流してください。

怜子さん、照子さん、智子さんは、MAT(メイン、エース、トップの頭文字)マットの三家で天の三角。徳子(のりこ)さん、わたくし祥子(しょうこ)、光子(みつこ)さん、3S(サブ、スペア、サポート)スリーエスの三家で地の三角。二つの三角を合わせて、六芒星を形成しています。

MATの三家や、九条摂子(徳子)さんのところと多少意見が違うことも言うかも知れません。
私は気まぐれなので、九曜院更紗(怜子)さんよりレスをしないかも知れません。
大雑把な性格なので、質問も結構スルーするでしょう(笑)。

しかし、人類解放への意志と願いの熱量は、他家の人たちと変わりません。
そんなわけで、これからよろしくお願い致します。

光と闇の戦い(仮称)は、地球に人類が生まれた時から始まっています。

智子さんは、闇(相手方)を滅ぼすのではなく”救う”ための戦いだと仰られていました。

私は、闇を滅ぼすのはなく、地球の全てを統合して”制する”ためのプロセスだと考えています。


( ´∀`)サポート本当にありがとうございます!!😭😭😭🥰🥰🥰 (  ・ ∀ ・)ご恩返しするためにも、今後も一生懸命頑張ります!!😊😊😊