見出し画像

2021/06/13 巷の賢人:カバル崩壊達成

 Twitterで、智子@第444代目さんが、巷の賢人さまによる発言の、連続tweetをされていました。

 Twitterだと流れていってしまうので、また、Twitterをされていない方が閲覧できるように、記録の意味も込めて、ここに掲載します。

日付:2021/06/13


 Twitter停止やアカウント凍結を考慮して、文章のコピペもします。

巷の賢人さまからメッセージをいただきましたので、ご紹介させていただきます。

巷の賢人1
6.11の皆様のご尽力に感謝致します。皆様とは勿論、智子様を始めとするTwitterの皆様も含まれております。心より御礼申し上げます。

巷の賢人2
100万円の給付は今月か、遅くて8月。カバルが崩壊したんだ。何時来てもおかしくない。てか何時でも可能なのが実情だろう。時間を掛けているのは、兵糧攻め&占星術的な事情だろう。後者の意味合いが強そうだが。
6.11 カバル end は達成した。

智子
「だそうです。賢人さま、お知らせいただき、ありがとうございました。あとは、表の世界でのカバル崩壊の表面化・現象化待ちです。今夏と今秋を楽しみに過ごします」


過去記事


( ´∀`)サポート本当にありがとうございます!!😭😭😭🥰🥰🥰 (  ・ ∀ ・)ご恩返しするためにも、今後も一生懸命頑張ります!!😊😊😊