見出し画像

2021/06/11 高次存在:波動と食物

 Twitterで、智子@第444代目さんが、高次存在さまによる発言の、連続tweetされていました。

 Twitterだと流れていってしまうので、また、Twitterをされていない方が閲覧できるように、記録の意味も込めて、ここに掲載します。

日付:2021/06/11


 Twitter停止やアカウント凍結を考慮して、文章のコピペもします。

高次存在1
わかりにくかった人もいたみたいだから、波動のまとめだよ。

霊性(波動)と存在
40000~ 神
10000~ 天狗 龍
1000~ 自然霊 神の使い
500~999 植物(環境で変わる)
200~800 普通の地球人

高次存在2

220~ 犬猫
180~ 牛
160~ 豚
140~ 鳥
90~ 魚
80~ 貝類 虫

※(智子注)先日の肉の波動とは別の、存在そのものの波動です。波動が低い存在の肉ほど、食べても霊的な害は少ないです。神の肉なんか、食べたら大変な事になりそうです。

高次存在3
個体差はあるけど、大体こんな感じなんだよ。霊性が高い存在を害せば、それだけ罪も大きくなる。殺して食べるとなると、悪影響もそれだけ大きいというわけさ。

智子
「これからの時代は、魚介類と昆虫食がトレンドですかね。見た目や味が悪くないなら、昆虫食も定着するのでは?」

高次存在4
普通、卵は受精した時点で魂が宿るから、無精卵は親の霊性に準拠したものになるよ。受精した卵は、悪く言えば、赤子殺しになるから、罪は重いね。酒や発酵食品は、素材の霊性に準拠するよ。その過程で悪い物を使えば、 霊性は落ちるよ。

高次存在5
冷蔵庫や電子レンジの利用は、程度はあれど、波動が悪くなるだろうね。


過去記事


( ´∀`)サポート本当にありがとうございます!!😭😭😭🥰🥰🥰 (  ・ ∀ ・)ご恩返しするためにも、今後も一生懸命頑張ります!!😊😊😊