見出し画像

2021/05/10 巷間の賢者19連コンボ

 Twitterで、智子@第444代目さんが、巷間の賢者さまによる発言の、連続tweetされていました。

 Twitterだと流れていってしまうので、また、Twitterをされていない方が閲覧できるように、記録の意味も込めて、ここに掲載します。

日付:2021/05/10


 Twitter停止やアカウント凍結を考慮して、文章のコピペもします。

賢者1
「しかし、いまだに霊性落とす恥ずかしい発信者がいるのな。しかも最近視聴者数が異様に多くて、勘違いしかけてる奴。改善意識は無いのだろうか。現実的とか言ってる時点で、君の師匠の言う土の時代の意識に閉じ込められている間抜けって事だ」

賢者2
「 そんな奴に押さえ込まれる、流れ着いた覚醒者は、不幸そのものだな。そいつのせいで低次元止まりに追い込まれるのだろうからな。冗談抜きで笑えないんだよ。事の本質を何も分かっちゃいない。大きな霊的罪を犯し続けている事にな。そいつのしてる事は、闇側への荷担行為なんだからよ」

賢者3
「どうなっても知らんぞ。そいつは大きく羽ばたけたはずの存在の覚醒を、大きく阻害しているって事だ。6億円給付は有り得ないと、何も知らないくせに安直に断言している時点で、それを見た視聴者の霊的な可能性が完全に消滅し、ショボい100万円だけのタイムラインへさようならなんだからな」

賢者4
「だから駄目なんだよ。このジャンルで断言できることなんか何一つないってのに、なぜこいつは平然と有り得ないと断言出来る?しかもこの分野で決して言ってはいけない否定行為だ。こいつはQやトランプ派と直接通じているのか?通じてないのになぜ断言できる?そこが師匠以下なんだよな」

賢者5
「師匠なら絶対に言わんぞ。何も分からん事を、さも事実かのように断言なんかな。少なくとも6億という論調が長い期間ある以上は、何も分からんのに一面的に常識的に考えたら、無いなんて言ってのけて安易に捨てたら駄目だ。冗談抜きで、この発信者はアセンション出来なくなるぞ」

賢者6
「それとも実は一切信じてないか? しょうもない広告収入狙いか?広告入れている時点で、闇側の影響受けているのかもな。それならガッカリだ」

賢者7
「師匠がしっかりしてるから、ちゃんと教授受けてかなり分かっていると思ってたが、実はロクに分かってなくてよ、師匠の後光だけでよ、機体してた奴がこんな初歩的なヘマするのは見るに耐えん。Twitterで生きてた頃の方が、そいつは完璧だったな。最後の最後に闇に飲まれてよ」

賢者8
「今のTwitterの論調見たら、実はイライラしてるんじゃ無いの?右も左も6億6億でよ。例の署名をした先行者が先に貰えるのがそんなに悔しいのかね?その考えこそが、師匠曰くレプ思考って奴じゃないのかね?」

賢者9
「師匠はそういう感情を仮に持っていたとしても、決して表には出さないぞ。だから一流なんだよ。アセンションに相応しい伝道者だ。もうこのダメ発信者は、UBIは語っても6億に関しては一切触れるな!」

賢者10
「一切信じてないなら触れなければ良いだけだ。信じている者らと信じていない者らで霊性が割れるだけ。その発信者に6億の論調を否定する資格なんかないのだし、そもそも誰にも否定する資格などないのだからな。もっと上手くやれよ!」

賢者11
「ファクトチェックもなしに否定と弾圧は、独裁者の始まりだ。しかもチェックするのが不可能な内容でな。様々な言論を一方的に封じる行為は、支配的発想だからな」

賢者12
「ぶっちゃけそいつは、周りの6億6億の言論が不快だから、シャットアウトしたくてああいう対応をしてるのだろうが、説明欄にでも俺は6億は信じてませんと先に書いておけ。そうしたら6億肯定派はその動画からは去るだろうからよ」

賢者13
「片手落ちして引き込んで置いて本編でいちいち否定して6億肯定派を潰そうとして何考えてるんだか。逆に乗っかって引き上げて貰えばいいものを、五次元以上に行けるチャンスを自ら潰してよ。しかも他の人らも巻き込んでよ。そいつはもっと土の時代とやらの発想から脱却して欲しいものだ」

賢者14
「こうやって残念ぶりを述べているうちが華だ。どうでも良くなったら一切触れなくなるからな。良い師匠がいて、期待値高いだけに残念でならない 」

賢者15
「それにしても、人はどの段階まで行ったら否定に回るかの実験や試しをさせられたんだろうな。6億ネタは最高の材料だ。ほとんど肯定的であるはずの光側の主要な発信者の多くが、これに関しては否定に回るのが多いのは興味深い」

賢者16
「そのつっかえ棒の部分こそが長年植え付けられてきたカバルDSらによる洗脳とされる箇所なんだよな。呪術や呪いともいうか、無意識のうちに自らで可能性を縛って完全になくしてしまう。かなり訓練されて完全に光側であるにも関わらずだ」

賢者17
「高次元世界においては、全てを肯定し信じるという概念が問われていくわけだ。なぜ高次元の宇宙人らが地球に降りてコンタクトをしないのかについては、下手に関わると、高次元側の方が、レプらに植え付けられた地球人の闇に取り込まれかねないからだ」

賢者18
「何でも疑い、最悪騙したり嘘を付く様ではな。これが自らを縛り付けている呪いとは誰も思わないだろうな。騙して物理的享楽を得たところで、霊性にとってはマイナスでしかない。高次元と関わりたいなら、何でも疑うという呪いから解ける必要がある」

賢者19
「疑うのではなく、常にどれもあくまで可能性の一つでしかないと風の如く考えることだ。風の時代とはそういう事だな」

今夜も、賢者さまが、19連コンボで、オチアイ氏とは異なる方面のためになるお話をしてくださいました。このように、タイプの異なるハイレベルな発信者さまのお話を続けて聞けると、新鮮で非常に勉強になります。

関連記事


( ´∀`)サポート本当にありがとうございます!!😭😭😭🥰🥰🥰 (  ・ ∀ ・)ご恩返しするためにも、今後も一生懸命頑張ります!!😊😊😊