見出し画像

2021/06/12 巷間の賢者:毒をもって毒を制す

 Twitterで、智子@第444代目さんが、巷間の賢者さまによる発言の、連続tweetをされていました。

 Twitterだと流れていってしまうので、また、Twitterをされていない方が閲覧できるように、記録の意味も込めて、ここに掲載します。

日付:2021/06/12

 

 Twitter停止やアカウント凍結を考慮して、文章のコピペもします。

昨日は、皆さんのお陰で無事に乗り越える事ができました。ありがとうございました。そして、賢者さまからメッセージをいただいておりますので、ご紹介させていただきます。

賢者1
どうやら昨日の指摘は有効であったようだな。あの某SNSにあった否定を含んだ文字群が、ネガティブ波動に繋がっているのを皆が知るだけで、本人の今後の書き込みに関係なく、悪影響を受ける者らが激減するからだ。

賢者2
ヒール役の者らにとっては、せっかくの有効な素材を一つ失う事となってしまったから、実は穏やかでは無いだろうがな。もっともヒールとは、ヒーローを輝かせる為のスパイス的存在だが、隠している物が表に出たら、ヒールはまず勝利できない。

賢者3
なぜ闇側やヒールやDSカバルなんてのが図に乗れてるのかというと、常に舞台裏に隠れて幻覚で愚民らを惑わし続けて正体を見せないからだ。白日の下でヒーローと殴り合いをしたら、敗れ去るのがヒールの宿命。それが分かっているから、陰に潜み手先を使って卑怯な事に走る訳だな。

賢者4
つまりどんな一般の人らでも、昨日の例ように闇側の狙いを看破する事で、スーパーヒーロー並みに活躍できる訳だな。

智子
「昨日が無事だったのは、お世辞や冗談抜きに、皆さんのお陰でした」

賢者5
そしてヒールの活動は、ある意味光側の危うい者らの炙り出しや、論調の怪しさを勝手に看破してくれる、正に毒をもって毒を制す存在もいたりする。今流行りのワ〇チ〇だって、毒をもって毒を制す存在なのが実情だ。

賢者6
もっとも〇ロ〇ワ〇チ〇は、マイクロチップやらスパイクたんぱく質やらで、ゾンビ製造機であるとはいえ、闇側だから安直に敵で、殲滅すべき存在とは限らないわけだな。高次元の闇側は、低次元の光側より階級は上だ。

賢者7
消えるべきなのは、ア〇レ〇ク〇ムやエプスタイン系等の低次元の闇側であり、次に消えるのは低次元の光側。
ただ五次元へアセンションする為には、四次元までを光側で埋め尽くして、低次元を卒業しなければいけない。なお同じ理屈で、世界を闇側で埋め尽くしたら、逆に下の次元へ真っ逆さま。

賢者8
光側で8割は埋め尽くして、高次元の光側の学びを経る事で昇格となるわけだな。ただ五次元昇格後に、四次元以下では光側にいたのに、五次元では闇側となる者も出てくるだろうがな。高次元の存在から見たら、五次元ですらまだまだ低次元の穴だらけの存在だからな。

賢者9
先のUBIにおける6億円の否定なんかは、典型的なリトマス試験紙だったわけだな。恐らく6次元以上なら肯定し、5次元止まりなら否定に回るという事だ。

賢者10
もっと言えば、五次元の闇側は否定するし、五次元の光側は答えを出さない。しかし以前は否定してても、今は肯定しているならば、昇格も可能だ。そして世界には、この6億円の是非の様な様々な次元上昇のフラグが多数ちりばめられている。それを探し当てるのが霊性向上の旅と言える。

賢者11
その際に、全ての人間が光側で右へ習えだけでは決して気づかない事もあるから、どの次元にも闇側が存在し、己自身も高次元へ登ると、どこかで闇側に回る場合も出てくるかもな。

賢者12
よって今現在不快に思う闇側の不気味な臭気が漂う存在らも、下の次元だと光側に回るかも知れないという事だな。信じられないだろうがな 。闇側のヒールであっても、頑張って四次元まで登って来て、今回遭遇した訳だからな。倒される存在ではあるが、実は高次元からの刺客の可能性も有り得る。

賢者13
いわゆるレプやら、ドラコやら、アルコンやら、キメラやらの各次元での闇側の存在。けど高次元の闇側は、異星人などの同格の高次元体が対応し撃破したようだから、今いる闇側は、あくまで四次元以下の連中だ。各々がその事をしっかりと知り対応する事で、確実に霊的向上は前進する訳だな。

智子
「高次元の存在は、同格の存在でないと手に負えないので、光側の高次元存在さまたちには、いくら感謝しても追いつきません。10万年以上かけて恩返しさせていただく所存でございます」

賢者14
例えば、名前に闇やら悪やら666なんて文字を好んで付けていたりする時点で、ヒールメンタルだろうしな。けど偽光側のファクトチェックを勝手にしてくれる場合もあるから、賢く利用できるところは利用すべきだ。ただし低波動を受けすぎない程度にな。いわゆる毒の有効活用とやらだ 。

賢者15
毒の中には、血清にも麻酔にもなる物もあるのだしな。酒もそうだ。摂取し過ぎるとアル中になったり死んだりするが、適量なら百薬の長となる。

賢者16
闇波動も、取り過ぎるとミイラ取りがミイラとなるが、適量なら色々と利用できる場合もあるという事だな。「闇が無ければ光は無く、光が無ければ闇は無い」という事だ。では良い一日を。

智子
「為になるお話をありがとうございました」


過去記事


( ´∀`)サポート本当にありがとうございます!!😭😭😭🥰🥰🥰 (  ・ ∀ ・)ご恩返しするためにも、今後も一生懸命頑張ります!!😊😊😊