見出し画像

智子@第444代目tweetまとめ2021/08/01~05

 Twitterの、智子@第444代目さん本人のtweetをまとめます。

 Twitterだと流れていってしまうので、また、Twitterをされていない方が閲覧できるように、記録の意味も込めて、ここに掲載します。

日付:2021/08/1

以下、文字のみコピペ

結社の若手女性陣や星天舎の学生は「日本最後の巫女」の動画に出て来るような、どこにでもいるような若い女性ですから、街中などで見かけても、結社の巫女だとわかる人はまずいません。


表社会に溶け込んでいる結社の構成員は、何をしているかよくわからなNPOの職員だったり、結社の関係者が経営している会社の社員だったりします。特徴として、そのような法人は、異常に出張業務が多かったりします。例えば、毎週海外出張などです。結社の仕事であちこちに派遣されているのです。

天ぷら天丼関係の情報開示は、時期と手順を良く考えて慎重に行います。やり方を間違えると、日本国内に限っては、異星人の情報どころではない騒ぎになりますから、非常にデリケートな問題です。

三系統六家の結社の女性陣にコスプレをして踊ってもらうと、こんな壮観なMMD動画のようになります。日夜、自らの力と技で日本を影から支えている多くの達人や天才たちの雰囲気が出ています。

オリンピックも約半分の日程を無事に消化しました。
金融カバルは中止のオーダーでしたが、それも叶わず、金融カバルの力が弱まっている事が窺えます。そして、某国の経済学者は、今回のオリンピックは、兆単位の赤字だと試算していますから、日本DSにとっても大打撃です。

日付:2021/08/03

以下、文字のみ

日米の一部の政治家の間で、スーツのズボンを後ろ前に履くのが流行っているようです。この奇妙な行動は、政治家より上位の者に指示されて、政治家が無理矢理やらされているように見えます。と言いますか、誰かに指示されない限り、人間はあのような不自然な行為は自発的には致しません。

参考動画とハナリンさんの考察です。動画をよく見れば、後ろ前なのがわかります。

誰かが「前側にファスナーがないニュータイプのズボンでは?」と言っているようですが、そのような意見があるなら、服飾関係に明るい人の意見も聞きたいですね(笑)。

多くの服飾関係者さまと、その他の詳しい方々からリプをいただき、貴重なお話を聞けました。皆さま、ありがとうございます。


日付:2021/08/05

体に良い水

以下、文字のみ

うわぁ~っ!
ズボンの尻ポケットまで確認しました。
明らかに後ろ前です。

ズボン前後逆履きは、ゴムよりわかりやすいですね。
日米だけでなく、英国首相、中国主席、半島の総書記など、政治家の間では、世界的なトレンドになっているようです。

えっ!パラの閉会式に岩⇩を解除ですか?
吐砲導のシナリオに書かれてる?

アメリカも中国も、それらしい事をして、やるぞ!やるぞ!カイセンするぞ!という雰囲気を出してますね。

ウィルキンソンの炭酸水は、体に良い重曹入りらしいです。私はウィルキンソンのレモン炭酸水が好きで、よく飲んでいます。私のbotさんは、ウィルキンソンの赤ラベル一筋らしいです。私の秘書は、赤ラベルをM社のICEBOXに注いで飲んでいます。重曹+クエン酸で暑い夏を乗り越えて元気に過ごします。

ミネラルウォーターは、私の周りの女性陣に限っては、「コントレックス」が人気です。味にややクセがあり、慣れないと飲みにくいカモですが、様々な効能があってか、当家所属の女性には概ね好評です

聞いた話ですが、疲れている時は「炭酸」「アルコール」「酸っぱい物」「甘い物」が疲労回復に良いらしいです。これらの条件を満たす飲み物は「レモンサワー」です。アルコールNGの人には「レモンスカッシュ」です。某ダンスグループは、ライブ後の宴会で、レモンサワーを大量消費すると聞きました。


以前の記事

 ここの記事よりさらに古いものは、一番上の「2021/06/19 巷の賢人」の記事最下部にあるリンクから辿っていって下さい。


( ´∀`)サポート本当にありがとうございます!!😭😭😭🥰🥰🥰 (  ・ ∀ ・)ご恩返しするためにも、今後も一生懸命頑張ります!!😊😊😊