見出し画像

2021/06/02 高次存在:意識と量子の世界

 Twitterで、智子@第444代目さんが、高次存在さまによる発言の、連続tweetされていました。

 Twitterだと流れていってしまうので、また、Twitterをされていない方が閲覧できるように、記録の意味も込めて、ここに掲載します。

日付:2021/06/02


 Twitter停止やアカウント凍結を考慮して、文章のコピペもします。

高次存在1
脳量子理論という仮説は、意識は量子であるというものですが、私の認知では、その通りです。また、量子はテレポートを可能にすることを地上でも観測されています。

高次存在2
つまり、量子である意識は、空間も時間も飛び越えるという事です。あなた達も、夢の中では、意識だけとなり、そのように振る舞っているのです。

高次存在3
量子の世界は、地上の人々の観測からは遠い所にあります。研究している科学者でさえ、当惑しているほどです。しかし、量子の世界も、日常と繋がった紛う事なき現実なのです。

高次存在4
同じく、あなた方がイメージする高次元の世界や存在も、遠く離れた所にあるものでなく、地上と繋がっている現実なのです。肉体と霊体は重なり繋がっているのです。分けて考えるような事はしてはいけません。

高次存在5
古代より、哲学者は、意識や精神について考えてきました。本来、一つであった肉体と精神の関係は、ある所から、唯物論や機械論に変わってしまいます。これは、支配者が人間の進化を封じるために仕向けたものです。

高次存在6
あらゆる産業は、意図も知らず、保身のために、これに乗っかりました。これから逸脱するものは、様々な形で抹殺されました。この見えない檻に囚われるのか、それとも破壊するのか?それは、皆さんの選択次第です。

過去記事


( ´∀`)サポート本当にありがとうございます!!😭😭😭🥰🥰🥰 (  ・ ∀ ・)ご恩返しするためにも、今後も一生懸命頑張ります!!😊😊😊