喫煙論1

メディアに騙されてタバコダサい教に入信してしまうのは非常にもったいないな〜と思う近頃です。

さぁてねやっていきますかぁ〜

あなたは喫煙はダサいと考えているかもしれませんですが、そこには本当に根拠があってそう思っていますか?
では、音楽はどうでしょう?
本当にカッコいい音楽を聞いている人もいますよね?
何故そう思うのか?
映画やドラマに影響されてカッコいいと思ってる訳ではありませんよね?
人間の脳が良い音楽と感じるからですよね?
それと同じです。
タバコはダサい!と言っただけでは根拠を示してませんよね?
何故ダサい感じるのかも示さなければなりません。
でも、それが無いんです。
確かにタバコを知るまでは私もタバコが嫌いでした
ですが、今では他人の吸うタバコの副流煙も吸いたいくらいタバコが好きです。←キチガイ
そもそも喫煙というのは煙とお友達になって遊ぶことなのです。
よくボールはともだちっていいますよね?
あれと同じです。
タバコというのは極論煙が美味しくなくても良いんです。
何故ならおともだちと一緒に遊んでいるのにでも〜こいつマズイんだよな〜とか気にしませんよね
↑何言ってんの?
で、タバコはふかすだけで楽しいんですよ。
麻薬は外道ですよ。
だって気持ちよくなっちゃったら煙と遊んで人生と心を豊かにするという究極の目的から外れるじゃないですか
麻薬をやったら人生と心が壊れるてしまいますから
それだったらパイプタバコとオールドボトル最高やな!ってやってたほうが人生も心も豊かになっていいじゃないですか
分かってないな〜と思う次第でございます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?