マガジンのカバー画像

クスッと笑える小ネタ集

9
どうでもいいけどクスッと笑えるお話をまとめています。 クスッと笑えたり、同じ経験されていたりしたら、リアクションしてもらえると嬉しいです。
運営しているクリエイター

記事一覧

小ネタ#1 相撲相手は……

さて、記念すべきエピソード1!!!! まずは、私jackyの姉の話になります。 皆さんは横断中…

jacky
3年前

小ネタ#2 インド人の…

jackyは学生なのでアルバイトをしています。 そのアルバイト先はとってもおいしい 🇮🇳イン…

jacky
3年前
2

小ネタ#3 期待してたのに

だれでも子供の頃は宿題は嫌でしたよね。 jackyも当然、そんな子供の1人でした。 ある日、ジ…

jacky
3年前
2

小ネタ#4 コッ、コッ、コッ!!!

ある日、授業が終わり、空を見上げると星がとっても綺麗でした。 その星空を見てjacky思った…

jacky
3年前
3

小ネタ#6 公文のプリント

公文をご存知ですか? ♪公文にいっくもん♪ のCMでお馴染みの学習塾ですよね。 小さい頃通っ…

jacky
3年前

小ネタ#7 目つぶって口開けて

jacky、今も昔もメロンが好きなんです。 そんなjackyを可愛がってくれるジャキ兄。 ジャキ兄…

jacky
3年前

小ネタ#8 連れション

学生の時、誰もがしたことあるのではないでしょうか、『連れション』。 jackyもよくしてました。 そんな時期も終わり、大学生になりました。 ある日、先輩とキャンプに行くと、 その夜、先輩に 「トイレいこーぜ!」 と言われました。 連れションなんて久々だし、先輩と仲良くなれた気がするので喜んでついていきます。 キャンプとはいっても、キャンプ場などではなく大自然の中。 当然トイレなどはなく、少し離れた場所で用を足すのですが… 先輩の跡をついていくと、その先輩が な

小ネタ#9 見た目は平等、ホントは…

兄弟はときに最高の友であり、時には悪魔のような存在になるものです。 Jackyは三人兄弟の末…

jacky
3年前
2

小ネタ#5 おわかり?

これはjackyが小学一年生の時の話。 ある日、いつものようになにかをやらかしてジャキママに…

jacky
3年前
33