メルヘンチック・ララバイ

赤色のパーカーを着て赤ずきんちゃんみたいでしょ 来なよ、オオカミ

マッチ売りの少女の最期など知らない一軒家からこぼれる灯り

コンビニの駐車場には猫がいてときどき誰かにツイートされる

「ヘンゼルとグレーテル」というラブホがあり、それはお菓子でできてはいない

キスすればとけちゃうレベルの魔法すら使えないとかマジでうける

北風でも太陽でもない男から脱がされている イソップの負け

気怠さの獣だもの果物の皮も剥かずに咥える夜の

魔法 夜。魔法少女は人柱。魔法 アブラカダブラのAたち

炭酸水。どれもが人魚の初恋で叶わなかったほうの初恋

さみしいね。小動物の轢死体ひとつひとつに「めでたしめでたし」