夢枕れむ、ぽんぽこ節

道端にある花束に怯えてろ夢占いもあてにならない

夜だった ネクライトーキーの「ぽんぽこ節」を葬送曲として聴く


「あんたがたどこさ」でまりをつかないでうそをつくのがだいすきだった

てんきあめ。バージンロードはどうでした?コンクリートロード、どこまでも

へたくそなスイカ割りのような事故現場 涙をかけると美味しいってよ

くじらまく。横断歩道に寝転べば空一面の星は滲んで

轢死体ひとつひとつに「めでたしめでたし」で勝手に終わらせてんじゃねえよ


五十音表に十円玉を運びつつ 奈落と現を昇降する舟

れむの言う「はな」はあの娘の名前ではなくてぼくの戒名らしい

帰宅部のテーマソングは星野源の「化物」だから部員が多い


命日は煙の儀式。いい?いくよ?こーうーるーいーりょおおお、しゅううううう

この手紙よんでるぼくの声がみえる?まっすぐと、ぐにゃぐにゃと、みえる?