グッドモーニング・ムー

王子さまのキスみたいなアラーム音。それはさながら人工呼吸

「おはよう世界きゅん」って呟けば、あなたのもとへ鳥は羽ばたく

たんぽぽの花一輪の髪飾りみたいな返信だけどよかった

充電後のスマホの電池残量にやっぱり負けてるわたしの残量

朝なのにカーテンコール。拍手だと思っていたら雨音かよ!

モーニングルーティン動画が大嫌い!排泄シーンが映ってないから

よいこだったきみへ 絶望を見るときも明るい部屋で離れて見てね

チョコチップスティックパンのチョコチップの数で占う今日の運勢

ヨーグルトの海に沈んでフニフニフニ林檎バラバラ殺人事件

靴下で神経衰弱するようなだらしなさです毎朝なんです

部屋中の電気を消せば静寂が老犬のようにわたしに微笑む


ゴールデン・レトリーバーがじゃれてきてああこれはもう春の襲来