夢枕れむ、ニュー・ワールド・シンフォニー

れむのパジャマ、キュートなんです。このまんま死装束にしちゃいたいほど

臆病が不治の病だったころ狸寝入りばっかしてたよ

©️(ちゃん)付けで名前を呼んであたしたち、だれの著作物だったんだろう

いちごいちえ、ずっといちご一円って思っていたよ、河下水希

サイコロで六が出たのにふりだしにもどるみたいな人生だった

狸の耳を通じてれむの寝言がASMRとして配信される

放課後は死後の世界に似ているね。れむが言うからそうなのだろう

スイミーの後日談を語りだす帰宅部顧問ペンギン先生

可能性。繰り返しみる夢たちのいくつかが正夢であること

夢の中なのにメガネをかけている滑稽な僕を見て笑いなよ

ゆるふわなぼうそうぞくになりたいね「よろしく」だってひらがなでかく

ニュー・ワールド・シンフォニー、ニュー・ワールド・シンフォニー、あの扉みたいな日記帳を開いて