アレア・ミミクリ・イリンクス

ゆとりだからアレア・ミミクリ・イリンクス 一等賞のビリっ子でした

えいえんにあいこ。ぼくらはうぃんうぃんでいきたい(たがいにはさみをむけて?)

ポケットのなかにラムネが一粒あり、わたしは誰の食玩ですか

縄張りを争っているぞう組のよいこときりん組のよいこが

こんな日は誘拐ごっこきみの手のやわらかいことやわらかいこと

メリーゴーランドの馬がユニコーンで俺の彼女は処女じゃなかった

「りんご」って誰かが言って「ゴリラ」って私が返す最終バスだ

怪獣もヒーローもみんな同じ家帰りましょうねまた遊ぼうね

ポケモンが孵化するたびにお祝いのケーキを食べて生きていきたい

エレベーターガールとグリコしたかったあなたと上にまいりたかった