るーるる

真夜中に徹子の部屋を覗いたらダメだよ君もゲストになるよ

やくしまるえつこの「ルル」をききながらさんじゅうくどのいまをたのしむ

肝試しでマイケル・ジャクソンが現れて本物の「スリラー」が聴けると思ったら「ファッションモンスター」

笹舟のように流れないケータイは嘘をついたなチャットモンチー

親指に「千」と書いてありああこれは大木こだまの影武者だろう

最上もがのVOCALOIDは最上モガ?大正マロンむいちゃいました

あいみょんのみょんのところでジャンプする Ok, It's the stylish century

俺がまだ草野マサムネだったころ君を想ってうたっていたよ

走馬灯の字幕翻訳が戸田奈津子で俺の人生、こんなんだったっけ

天国に「おじゃましまんにゃわ」竜じいが現れて、神も天使もコケる