いたいのいたいのとんできて

ハロー赤。たとえばきみのかさぶたを剥がしたときにみえた血液

何もかもレンタルできる世の中できみの痛みを延滞したい

親指の腹を安全ピンで刺す。なにが安全なんだと思う

好き、嫌い、好き、嫌い、好き、痛い、痛い 抜毛症のまつげ占い

感受性豊かな魚、海水に撫でられるたび剥がれる鱗

傷ついたCDはもう「きみのこと愛してる」って言わなくなった

しょげるなよbaby負けたらデコピンを喰らっていきな笑って生きな

一房の千羽鶴から一羽ずつもぎって鶴を食べるな、病魔

ねえきみといたいのいたいのとんできてどんな痛みも受け容れるから

痛みって金平糖と両替ができるんですね。こんなにたくさんの