夢枕れむ、サキュバスごっこ

「崖の上のポニョ」を観た日の夕飯はたいてい即席ラーメンですね

ぼくたちは「大橋のぞみ 現在」で検索をしてしまう生き物

うたかた、と読唇すれば、それはもうアンデルセンのメントスコーラ

人魚姫ごっこもそろそろ飽きたからサキュバスごっこでもしてみない?

精通のエピソード集がテレ東で深夜ドラマ化するみたいだよ

鷲、兎、蛙、象らを生け贄に媚薬をつくる小林製薬

「ASMRの由来はyAkuShiMaRu etukoだよ」って嘘ついてみる

すこしだけここにいてよと深夜二時、さみしがり屋な信号の赤

ぴかりんぐえまるじょん。りりのために温めてあげるデーリィ牛乳

ほんの少し、雨のよわめの日を選び、紫陽花ジュース婚のはじまり

初出しってちょっとエッチなワードだね。ピロートーク未公開集

旭光ののち、どろどろの、はくだくの、ざあめんだけが死んじゃう世界