夢枕れむ、たぬき縛り

 苦しいた抜き縛り

履歴書の趣味欄に書く「宝箱集め」えんぷてぃー、えんぷてぃー

体温で買い物をする36.2℃のれむがマスクをつけて

りりの固定ツイートが「干物妹!歌丸ちゃん」なので山田くん、いいねしてあげて

 楽しいたぬき縛り

それはさながらどうぶつの森。シルバニアファミリーとして買う信楽焼

「狸賽」をラジオで聞いた日の夜にこっそりピンのにおいを嗅いだ

動物注意の標識のタヌキもいらすとやのイラストです。そういう国でしたね。よかったですね。

たぬき汁という水平思考ゲームがウミガメのスープのパクり

ジグザグマのとくせいがものひろいでペットボトルのふたばかりふえる

 たぬき縛りをほどく

ゼロカロリー理論信者の獏だからきみの悪夢を全部食べるよ

日記かいてすごくよかったね。獏がいない世界でなくて。れむよかったですね。

「吉夢、凶夢、吉夢、凶夢」と占いのサイトを泳ぐネットサーファー

おやすみ、じゅんじゅん。NERVE(いまれむの中にあるそういう凛々しいちからの全て)。