ぼくも勉強ができない

普通科に入れば普通の人生が送れるんだと信じてました

もうみんな帰ったあとの教室に残された黒板の落書き



 こくごのよこく

「愛」よりも先に「嗚呼」が載る辞書があって、たぶんこれは「嗚呼」だ

JKからダメ男扱いされている森鴎外を慰める会

「まにまに」という神様がいるらしいなみのまにまに、はろーまにまに

カムパネルラ、ルララ 銀河鉄道のダイヤに乱れが生じております

綿矢りさがポケモンならばLv.19できっと覚える 「にどげり」だろう


 さんすうでざんす

点Qは新種のマグロを追いかけるあの俳優の松方弘樹

分母、分母。あなたの背負う子はいつか大きくなってもそばにいるから

1440人と付き合って理想の美人時計をつくる

ちょうどいいエロが知りたい。筆名がセクシー女優と被る確率

あなたから借りた定規で感傷を測れば15センチメンタル


 りかちゃんにんぎょ

赤、橙、黄、緑、青、藍、紫、ぴよぴよと人間の欲まみれのひよこ

可愛いのままで絶滅したんだねミルクレープにいちごの化石

悲しみを吸って、駒込ピペットで、プレパラートをつくってほしい

性別の欄に両方まるをつけ両性類になっちまいたい

生物のノートにスケッチしてほしいこれが有性生殖ですよ


 しゃかいのまど、あいてます
ドングリのクッキーばかり作るなよたまには縄文土器も作れよ

和を以て貴しと茄子(むらさきはいちばんえらい色ですもんね)

大好きな城ランキング圏外にあき竹城が紛れ込んでる

晴れの日はとうかいどうちゅうひざくりげ200メートル先を右です

勝訴ではなくて「平成」、敗訴でもなくて「平成」。平成でした


 みらいえいご
ユキ「朝はパン」ケン「これはペンですか?」ナンシー「いいえ、それはポンです」

ぼくはもうおうちに帰る。ペンギンの「u」を理解するなんて無理だ

青い地球
NO MUSIC, NO LIFE?
うたう。 (ぼくたち)
TOWER RECORDS

エトセトラ。さみしがりやな虎でしていろんなものについていきます

初キスは英和辞典のSEXと蛍光ペンがふれるみたいに



自由ってなんだろうねと言いながら君と一緒にプールで泳ぐ

下敷きや交換ノート、プリ帳に一期一会®️のようなキラキラ

思い出をリマスターしたとき消去された黒板消しのクリーナー音