枕詞で枕投げ

あかねさす水溶性の嘘をつく「きみのぜんせはりとますし」だよ

あをによし奈良県立歴史民俗博物館の動く人形

しろたへの ふぶき! こうかは ばつぐんだ! あは めのまえが まっしろに なった!

うばたまのヤミヤミの実をもし俺が食べたらたぶん痛みで泣くよ

たらちねの母乳で作るいそのかみフルーチェうまくかたまらなくて

さざなみや夜神月とミサミサとLの交換ノート(二冊目)

ぬばたまの夢眠ネムからあずかった電気狸に名前をつける

ひさかたの成層圏でカセットが歌うギラメタスでんぱスターズ

あしびきのヤマダ電機のBGMみたいに続くガールズトーク

ちはやぶる神様でした。ステージに置きっぱなしの杖と付け髭