聖地

トイレ用プレイリストのほとんどが大森靖子ちゃんの曲だよ

暗闇でひざみろさんのツイートを思い出してる センサーのアホ

(忘れられない恋)人がいなくても水が流れることがあります 

「あと一歩前に進め!」の貼り紙で泣いちゃうくらい酔っている俺

音姫のワンマンライブ アンコール、アンコールって何回も推す

ポセイドンとキスしたあとにビデとする激しいキスに泣いちゃいそうだ

アライグマ症候群にならないであなたをちゃんとファンにさせるわ

神様の存在証明。ねえ見てて、これから便器にスマホ落とすよ

音姫で消えちゃうくらいの声量で「好き」って言えば、これも排泄

クラシアン助けてトイレの蛇口から愛があふれてとまらないんだ