夢枕れむ、カチカチ山

ウエイトレスのなかにまみはいませんか。って非常事態宣言

呼び鈴を押せばピンポン、正解のようでうれしい何回も押す

Joyfullのドリンクバーのチケットの約八割が期限切れです

まみのパロディ、まみのパロディ、だあれも笑ってくれるひとがない

まみのウサギがれむのタヌキをこらしめる 惚れたが悪いかっておもう

Why don't you play in hell? 火傷した舌でハンバーグを食べながら

塗り薬がないならアイスクリームを舐めればいいわ、アホなたぬきさん

クリームが泥舟みたいドリンクのなかではメロンソーダが好きだ

なれというなら、淳子にでもマリエにでも夢枕れむにでもなるけれど

造花だと知っていたならその花の匂いをちゃんと嗅いだだろうに

これと同じ日記を前にもかいたことある気がしつつ、フタタビネムル

光ることと喋ることはおなじことでしたね。きみはとてもまぶしい