延命マリエの憂鬱

青春の類義語として赤色のテレキャスターが載っている辞書

妹に似ている幼女が泣いていてもう妹は二十五なのに

ミニチュアのパンダみたいなQRコードがあって読み取れば、過去

吾輩は通学中に出会う猫すべてに名前をつけるものである

電線の上で整列する雀遅刻まであと十分くらい

初恋も泡(あぶく)だったと飲みほしてペットボトルの底は花びら

?(クエスチョンマーク)をつける卒アルのすべての写真の頭の上に

でもあたし、ポケモンGOはやってないからニャースのかわりに捕まえる猫

カラオケの履歴ってほら、人生の挿入歌一覧みたいだね

宇宙初オンエアされる新曲をうまく口ずさめないしあわせ

天使にも換羽はあって僕たちはその古い羽を雪と呼びます

人間に羽がないのはつまりそのミロのヴィーナスみたいなもので

正月に出会う姪っ子ああこれもマギー審司の仕業だろうか

姪っ子に千円払って読んでます進研ゼミの販促マンガ

絵日記は缶コーヒーのプルタブの成長記録。さびてゆくだけ。

よいこだから明るい部屋で画面から離れてアダルトビデオをみるよ

永遠に処女でいられるおまじない。ユニコーンの角にコンドーム

風船の死骸を拾い集めますこれはわたしとちがういきかた

消費期限切れのケーキを食べるのも自傷行為のひとつなんです

走馬灯はダウンロードではなくてストリーミング再生らしい