いおわ~るど

水上でラッコとともに手をつなぎ眠ってくれる職員募集

ペンギンの点呼をとればいつのまにか一羽ふえていてすごくうれしい

宇宙ではアシカが水の惑星を使って芸をしているらしい

ガラス越しにジンベエザメとキスをして出禁になった話、したっけ?

あれはエイ、こっちはビーで海はシー アルファベットの水中遊泳

点Pは長方形の周上を泳ぎ続ける新種のマグロ

おじさんを探せ!海にもオジサンはいる。隣にもおじさんがいる

ペンギンは小判と言い張っています。それはキビナゴ、おいしいさかな。

原宿系ウミウシがいた 「KAWAII」は世界共通言語だもんね

濡れるのが大好きだった透明なビニール傘の来世はクラゲ

魚へんがびっしり載った湯呑みなら今頃海で泳いでいるよ

エクセルのイルカは海に飛び込んで自殺したって、噂で聞いた

生き物が全くいない水槽を眺める ボクはここで生まれた

夕方のショーでゴマフアザラシがめっちゃ手を振る 石井僚一かよ

死は生に近い。クジラの水葬を想う。参列者、参列者、参列者