死語に銃

政治家の「極めて遺憾」を「チョベリバ」と訳したギャルに拍手がしたい

ぼくたちの了解道中膝栗毛。分からんから分かるまでの道のり

「ワンチャン」ときみが言うたび現れる犬に首輪をつけておきたい

やどりぎのタネ。。。。。草生えるwwwwwフシギダネめっかわ

なしよりの梨に群がるありよりの蟻。パクツイのラブリツみたい

からふるがぬれる。からふるにぬれる。やばたにえんのまーぶるはるさめ

姉からの「あざまる水産よいちょまる」に「ゆあうぇるかむかむトップガム」 既読

飼っていたバニーガールが泣きながらうそぴょーんって月まで跳んだ

まるがほしい。ちょっとあかるくなるような。タヒるをタピるにかえるかんじの。

死語に銃。バタンキューって倒れても甦るから忘れていいよ