見出し画像

やりにいくのはまずサブい。でも、まず。

こないだウチにコンビで東西合同オンライン合宿を受けにきた奴らの片方がノートを忘れたっつーことで、昨日俺の家に来た。そいつとはM-1にユニットで出るので撮り忘れていたエントリー用の写真も撮った。それで昨日のそいつとのto doリストは全てなくなった。

そいつは「心霊スポット行こうぜ」と「ぜ」をあげた独特のイントネーションで言った。「その『行こうぜ』のイントネーションよく聞くけど佐賀の方言なん?」と聞いたところ佐賀出身のそいつは「佐賀というよりは福岡やな」と返した。意味わからんかったからとりあえず「そうなんや」と返した。で、YouTubeで心霊系の動画をいくつか見た後に近くの心霊スポットを探したが、いい感じのところが見つからなかった。するとそいつは「サイクリングしようぜ」と例のイントネーションで言った。意味わからんかったからとりあえず「ええやん」という意味わからん返しをして、そいつはロードバイク(?)で、俺は電動チャリでサイクリングに行った。

ここから先は

666字
この記事のみ ¥ 6,666

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?