見出し画像

橋作りに来たんスカー!!!!

高校生のとき、社会の先生(メガネ)が「大学に行けば自分と似たようなやつがいっぱいいるぜ。楽しいぜ」と言っていたのを覚えている。鼓舞の意図もあるんやろうけど一旦それは置いといて、シンプルに経験した人の話として聞いていた俺は大学生活にそれまでよりも期待した。しかし、大学に入学してから卒業するまで一回も「俺と似たようなやつばっかりで楽しいな」なんか思わなかった。ってか、俺と似たようなやつなんか一人もいなかった。「似たようなやつ」の定義がないから「おらへんかったぞ!オイ!メガネ!コラ!」とキレてもしゃーないけど、俺はキレている。今までも、多分これからも。

ここから先は

665字
この記事のみ ¥ 10,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?