見出し画像

FIFAなんかしてる場合じゃない。

どうもどうもどうも。地獄のブラックメタル芸人、ジャックです。

昨日、私の家に現在のコンビである鬼チワワの相方と同期のM-1にユニットで一緒に出る島崎ラッシュの宮崎くんが来た。ちなみにその2人は初対面。集まった理由はどちらも「俺とネタ合わせをするため」やけど、鬼チワワのネタに関しては何回も合わせたネタを軽く修正するだけ。それに対して宮崎くんとのネタ合わせは決まっているネタを覚える段階から始めるというもの。鬼チワワのネタ合わせに関しては特に問題なく進み終わったが、宮崎ジャックのネタ合わせはめちゃくちゃ難航した。

ここから先は

1,716字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?