見出し画像

合コンに行って感じたこと。

テメェら、オチュカレ。そしてなぎちゃん、お誕生日おめでとう!!!!😘💕

先ほど人生2回目の合コンに行ってきまして、色々感じたこととかがあるので綴る。

まず、人生1回目の合コンは今年の5月に行った。男が俺と友人A、B、C、Dの5人、女がE、F、G、Hの4人だった。その時は元々なんかで知り合いやったAとEが幹事としてそれぞれ同性を集めて開かれた。その時の合コンは俺はいい感じにカマせて、いい感じに笑いを取れて、楽しく終わった。あ、言うの忘れてたけど、俺が合コンに行く時には彼女を作ろうとかセフレを作ろうとかいう気持ちは微塵もない。笑かせるだけ笑かして、帰って自慰でもしようとしか思っていない。

ここから先は

1,460字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?