見出し画像

6月の投稿予定記事一覧

こんにちは。こんばんは。
RAPSCALLI😊N  です。

今月からこの一ヶ月に投稿する予定の記事の一覧表を作ります。
途中で代わることもあると思いますが、ぜひ参考にしてください。

6月

1日 「悲しい時に絶対聞いた方が良いクラシック音楽 3選」  (公開済)

2日    「「学びを好きになるためのnote」で私がしたいこと (自己紹介+サイト紹介)」 (公開済)

3日  6月の投稿予定記事一覧 (本記事)

5日  「理想の勉強法?~京大生がポモドーロ・テクニックを試してみた~」 (作成済・未公開)

7日  「元気を出したい時に絶対聴いた方がいいクラシック音楽 3選」 (作成済・未公開)

9日 「京大生の受験生時代の模試を全て大公開!!!(全学年版)」 (作成途中)

10日 「京大生の受験生時代の模試を全て大公開!!!(高1版)」※

12日 「歌声がとにかく美しいクラシック音楽 3選」 (未作成)

14日 「京大生の受験生時代の模試を全て大公開!!!(高2版)」※

17日 「京大生の受験生時代の模試を全て大公開!!!(高3版)」※

21日 「「紫式部と清少納言は会ったことあるの?」という疑問を解決します」 (作成途中)

24日 「「紫式部と藤原道長って実際どういう関係性?」という疑問に答えます」 (作成途中)

28日 「F1の歴史の総まとめ(人物編)」 (未作成)

※10,14,17日に出す記事は9日の「京大生の受験生時代の模試を全て大公開!!!(全学年版)」を学年別に3分割したものです。新しい内容はほとんどありません。

とりあえず今の予定はこんな感じです。
これに加えつぶやきは時々すると思います。

できるだけ予定通りに投稿するので、面白そうだと思った記事はぜひ読んでいただけると嬉しいです。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?