見出し画像

7月の投稿予定記事一覧

こんにちは。こんばんは。
RAPSCALLI😊N です。

来月(7月)に投稿する予定の記事の一覧表を作ります。
途中で代わることもあると思いますが、ぜひ参考にしてください。

7月の投稿予定(6/25 現在)

3日 「一発屋の作曲家~ヒット曲が1曲しかないクラシックの音楽家 3選~」(作成済)

7日 「イギリスの総選挙の振り返り~これから何が変わるのか~」(未作成)

10日 「メンバーシップに特典追加します!」(未作成)

14日「英文学の書き出しその7:『ホビットの冒険』」(未作成)

17日 「ストレス発散に聴きたいクラシック 3選」(未作成)

21日 「つぶやき vs 記事 ~どちらの方が多くの人に見てもらえるのか~」(未作成)

24日 「元気を出したい時に絶対聴いた方がいいクラシック音楽 3選(第2弾)」(作成済)

26日 「8月の投稿予定記事一覧」(未作成)

28日「中学理科:これで金星の見え方が丸わかり」(作成途中)

31日 「世界史:ディアドコイ戦争~アレクサンドロスの後継者たち~」(未作成)


とりあえず今の予定はこんな感じです。
大学のテストもあるので少し投稿頻度は下がりますが何卒ご了承くださいませ。
これに加えつぶやきを時々すると思います。

できるだけ予定通りに投稿するので、面白そうだと思った記事はぜひ読んでいただけると嬉しいです。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?