碓氷峠

先週の土曜日。
電動アシスト自転車で
高崎から
碓氷峠(旧国道18号)
を越え、
中軽井沢まで
行ってきました。

碓氷峠の麓から
碓氷峠(群馬県と長野県の県境)
まで181のカーブが
ありました。

電動アシスト自転車のおかげで
難なく碓氷峠まで
行けました。

帰りもまた
碓氷峠を走行しました。

片道1車線の
碓氷峠。

車は
停車する
スぺースは
ありません。

バイクに乗ってる人は
ひらすら
ハイスピードで
走行されてました。

私の場合、
チャリだったので、
行きの碓氷峠。
帰りの碓氷峠。

お日さまに
森の木々が
輝いてて、

◆この景色いいな!

と思った場所で
ペダルをこぐのをやめ、
写真や動画を
撮ってました。

#碓氷峠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?