とりあえず自己紹介

おはこんばちは。?

まなみんだよ。笑

とりあえず最初ということで
自己紹介しておくネッッ⤴⤴

実は、数年前にnoteは使用していたんだけど、
あの頃とはまた違った生活を送っているので
以前のものは削除して新たに始めました*\0/*

元々、Ameblo書いてたりした経緯があるので、
書くことに違和感はないというか。
ただ、文章力はないので、読みやすさは別です。

さてさてそんなことはどうでも良くて。
いや、自己紹介とかもどうでもいいですけど。笑
私がどんな人なのかをサラッと書いておきますね。


名前:まなみん
(ほぼ本名。考えるの面倒だったっていうのは秘密)
誕生日:2月17日 (ギリギリの平成生まれ)
星座:水瓶座
血液型:O型 (私を除くFamily全員A型)
家族構成..…は、別にいっか。

趣味:推し活(常に全力。妥協はない)
好き:乙棘伏。(あ、思考回路腐ってるタイプです)
抹茶スイーツ、海老料理、米。
ダラダラ過ごす。空を見てぼーっとすること。

嫌い:虫。無視。蒸。人のことを否定から入る人。
タバコ。ギャンブル。人の迷惑考えない人。
うわっ。挙げたらきりなくなりそうだからやめる。

職業:看護師(内科)
口癖:面倒。えー。だるっ(性格の悪さが出てますね)
メンヘラかもしれん。

んー。
あと何か聞きたいことあったら言ってください。
追記します。


と、まぁこんな感じです。
私がポンコツダメ人間だということそのうち分かると思うので。😌

2022年に入ってから、声真似してる活動者さん
【ひかふぁみ】を全力で応援中です!♡
別の機会に触れていきたいと思いますッッ♡♡

取り急ぎ!雑な自己紹介でした☆

bye✧◝(⁰▿⁰)◜✧



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?