世界の遺跡が一直線上にあるのって知ってました?

どもです♪

僕ですね。都市伝説とか古代遺跡とか大好きなんです。

ロマンがあるでしょ?こういうこと話すと「それって偶然じゃん。こういうことでしょ?」とかシラけたことを言う人が、ロマンがない人である。

男は常にロマンを見てなきゃ。

ということで、記事名にもあるように世界の有名な遺跡が一直線にあるようなんです。

ギザのピラミッド、モヘンジョダロ、アンコールワット、イースター島、ナスカ、マチュピチュ、など有名なものでもこれだけで他にもたくさんあります。

すごくないですか?偶然ですか?僕は意図的だと思います。

何かを暗示しているはずです。

信じるか信じないかはあなた次第。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?