バタ子さん、、、

どもです♪

アンパンマンに出てくるバタ子さんっているじゃないですか?

なんかふと、バタ子さんすげーなー。って思ったんです。

ふとです。ふっ、、、って。いきなりね。

彼女はあんなバカでかいあんぱんを、ほぼ100%に近い確立で、アンパンマンの顔に命中させ、しかも見事、首にフィットさせるという荒業をいとも簡単に成し遂げているのです。

しかも映像を見ると、けっこうなスピードです。

僕ね、、、思うんです。

「来年あたり、メジャーリーグからオファー来るんじゃね?」

ってさ。

今年のFA市場がさらに楽しみになってきた今日この頃。。。

http://batabatakosan.blog95.fc2.com/blog-entry-46.html?sp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?