見出し画像

未来では誰もが15分間は世界的な有名人になれるだろう

どうも、稼げる気功師養成講座の齋藤です^^

アンディ・ウォーホルというアーティストがいます。

トマト缶やマリリンモンローのポップアートで有名な方ですね^^

そのウォーホルが「未来では誰もが15分間は世界的な有名人になれるだろう」と言ったそうです。

僕はまだ世界的に有名になってないのですが、気功のブログをスタートしたときに21日間無償遠隔という企画をやって、それで小さく有名になりました。

無償遠隔を行って半分の人は立ち去ったと思うのですが、もう半分の人は無名だった僕のコアな読者さんになってくれたと感じてます。

インターネットが生まれた事で、誰でも15分間は有名になれる時代がやってきました。

ウケそうな企画や炎上でYoutubeやTikTokで意図的に有名になることもできます。

そうやって有名になることも素晴らしいことだと思うのですが、勝手に有名になるということも同じくらい大切かなと思ってます。

例えば、今格闘技界隈ではジークンドーの石井東吾先生が熱いです。

石井先生は1年くらい前に総合格闘技の矢地選手のYoutubeにゲストとして出演して、そこで1インチパンチを披露して有名になりました。

それまではYoutubeをやられてなかったのですが、それがきっかけで今はご自身でもYoutubeチャンネルを開設されてます。

何かにwant toで打ち込んで、特化している人はきっかけをもらう事で浮上しやすい世の中になりました。

15分有名になって、それがきっかけでコアなファンが増えて成功していくというのが、今の世の中の素晴らしい点だと思います。

これからますますインターネットは発達していきますし、プラットフォームも増えていくと思います。

何かを人生の中で磨き上げてきた人は、世に出るチャンスがどんどん増えていきますね。

なので、僕のブログ読者の方や齋藤式認定ヒーラーのメンバーも、どんどん自分の武器を磨いて欲しいなと思います^^

もちろん、技術だけあっても見せ方が上手くないとダメ……というケースがほとんどなので一筋縄ではいかないのですが、試行錯誤していると必ず小さくバズる瞬間が出てきます。

小さくてもいいのでバズって、コアなファンができてコミュニティが形成されると、そのあとは安定してビジネスを進めていくことができます。

なので、気功が好き!という人はお気に入りの気功をどんどん使って、極め抜いてください。

僕も相変わらず大周天、センター、下丹田を鍛えています。

最近、毎日四股も100回〜200回くらい踏んでます。

そうやって、どんどんユニークな存在になっていきましょう。

先日のシン・テストステロン気功のセミナーでは「睾丸を揉みましょう、気を流しましょう」という話をしたのですが、それにどんどん打ち込むのもいいと思います。

自分が悩んでいたことは、みんなも結構悩んでます。

人間が悩むことは大体同じなので、自分のコンプレックスや弱点克服の努力が、その他大勢の希望になります。

例えば、男性の更年期障害やED専門のヒーラーがいてもいいと思いますし、薄毛専門のヒーラーがいてもいいと思います。

ビジネスチャンスはたくさんあるので、どんどん創意工夫してやっていきましょう!

<メールコーチングを配信中>
コーチングで理想の自分になりたい!という方は、こちらに登録してください^^

齋藤の著作はKindle Unlimitedで無料で読めます。

自己啓発ランキング1位獲得
苫米地式コーチングのすすめ: ーあなたから無限の創造性と天才性を引き出すー

個人の成功ランキング、心理学ランキング1位獲得
脳に効くアファメーション!苫米地式コーチング認定コーチが教える最強の言葉ー内部表現書き換え特殊mp3ファイル付きー

アマゾンベストセラー獲得、宗教入門ランキング1位獲得
人生のすべてがうまくいく!最強のチャクラ開発法

気功、コーチングで売上2500万円を達成した方法を解説
経済的自由を確立する最強のコーチングー情報発信で夢を叶えるビジネス脳の作り方ー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?