【募集中】シン・金持ち気功とビジネス脳の作り方【1月28日】

どうも、齋藤です。

先日、メモとしてブログに書いた金持ち気功の公開収録を開催します^^

1月28日金曜の19時から都内の会議室で行います。

実は「金持ち気功」的なものは、認定ヒーラー養成講座やオンラインヒーラープログラムを受講しているプロ向けのメンバーには伝授したり、受講生へのヒーリングで使っています。

先日も、本業の方で大きな仕事が来たという感想を受講生からいただきました。

僕自身も、式神に仕事が来るようにお願いすると翌日にセミナーや教材が売れるという体験を何度も味わっています。

ただ、あくまでも式神の使い方の一例……という感じで、「確実にお金が稼げます」という切り口で紹介はしませんでした。

これは偏見かもしれませんが、「確実にお金が稼げます」というと受講生のIQが下がりそうな気がしています。

また、そう言ったセミナーを開催すると、自分でお金を稼ぐ気概のない、エフィカシーやセルフイメージの低い人が神頼み的な感覚で集まってきそうで避けるようにしてきました。

「金持ち気功」は宝くじやギャンブルに熱中する人に知って欲しくないのです。

宝くじも、競馬も愚者の税金でやればやるほど貧乏になっていきます^^

このカラクリが理解できない人が集まりそうなので、ブログでは公開したくないなと思ってました。

ただ、最近はこういう技術もどんどん公開していく予定です。

僕はお金の悩みを解決する力が強いので、どんどん強みを発揮していこうと思います。

それに、世の中のネガティブサイドを見ても仕方ないなと思ったからです

パチンコも宝くじも競馬もFXも愚者の税金ですが、愚者サイドに目を奪われて、必要な人に技術を届けないのは最悪だと思ったからです。

そんな金持ち気功の効果ですが、すでにビジネスをスタートしている人ならば確実に収入が増えます。

ビジネスをスタートしてない方はビジネスを気がついたらスタートしていた、という風に働き方が変化します。

また、ちょっとしたラッキーのような感じでお金が入ってくるケースも増えます。

例えば生前贈与があったり、遠い親戚の遺産が転がり込んできたりというような金運っぽいことがあります。

もっとも、これは過去の縁起を食い潰しているというか、石油の発掘のようなもので、そのうち枯渇してしまいます。

苫米地博士も書籍で度々解説していますが、お金持ちになりたければ上手にお金を使うことが大切です。

例えば買うことよりも、売ることにフォーカスするとお金持ちになりやすくなります。

アップライトピアノは中古だと値段が落ちますが、グランドピアノの場合はむしろ値段が上がることがあります。

オールドのエレキギターやエレキベース、真空管アンプなどもそうですね。

また、自分で売ることを初めてビジネスをスタートすると、会社に勤めて給与をもらうよりも長期的には確実にお金を稼げるようになります。

なぜかというと、ビジネスの世界は複利が適応されるからです。

この複利が適応される世界が、本来の経済の世界だと思っています。

例えば、S&P500に投資するとこの30年間は平均で9パーセント程です。

これは100万円が30年間で13倍の1300万円に変わるということです。

おそらくですが、サラリーマンが30年間勤めて自分の給与が13倍になるケースはほとんどないでしょう。

それがビジネスや株式の複利が働く世界ならば十分に考えることができます。

毎月1万円を積み立てて、S&P500に30年間投資すると、合計で1200万円になります。

ちょっと副業で稼いで、毎月5万円を投資に回せば6000万円です。

僕のコミュニティでは30万円くらい稼ぐ人が多いですが、毎月10万円ならば1億2000万円になります。

金持ち気功のメカニズムは、複利の世界にコンフォートゾーンを移すと言い換えることもできます。

お金を稼ぐ、稼がないは能力というよりもどちらかと言えば「慣れ」に近いです。

いわゆる経済的な成功にコンフォートゾーンがあるかどうかです。

なので、コンフォートゾーンをサクッと「経済的成功」に移してしまいましょう^^

複利から分かるようにお金は勝手に増えていく性質を持っています。

人間は本来、すべての抽象度に潜在的に存在しているのと同じでようなものです。

全ての抽象度に潜在的に存在しているので、悟ることも出来ればゴール達成することも出来ます。

それをなぜか出来ないと思い込まされているのが洗脳なわけですが、同じようにお金に関しても洗脳があるように思います。

お金は勝手に増えていくのに、稼ぐのが難しいと感じてしまうのは洗脳によって認知が歪んでいます。

逆に言えば、脱洗脳すれば勝手に稼げるようになるということですね。

なので、どんどん脱洗脳して複利の世界に飛び込んでいきましょう!

【企画】シン・金持ち気功とビジネス脳の作り方
【日時】1月28日(金)19時〜21時
【代金】30,000円(1月27日24時まで、以降は36,000円)【会場】都内会議室orZoom動画配信になります。
申し込みはこちらのフォームからどうぞ

また、コーチングに関してはメールマガジンで理論とおすすめのワークを紹介しています。

コーチングの基礎を無料で学びたいという方は、こちらに登録してください^^

齋藤の著作はKindle Unlimitedで無料で読めます。

自己啓発ランキング1位獲得
苫米地式コーチングのすすめ: ーあなたから無限の創造性と天才性を引き出すー

個人の成功ランキング、心理学ランキング1位獲得
脳に効くアファメーション!苫米地式コーチング認定コーチが教える最強の言葉ー内部表現書き換え特殊mp3ファイル付きー

アマゾンベストセラー獲得、宗教入門ランキング1位獲得
人生のすべてがうまくいく!最強のチャクラ開発法

気功、コーチングで売上2500万円を達成した方法を解説
経済的自由を確立する最強のコーチングー情報発信で夢を叶えるビジネス脳の作り方ー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?