見出し画像

Happy New Year!

あけましておめでとうございます🎍
本年もよろしくお願いします。

日本に帰国して1ヶ月半が経ちました。
2週間の隔離を終え、年末年始を日本でのんびり過ごし、家族や友だちに会い、TOEICも受験しました。

緊急事態宣言が出ているので、誰にも会えないかな?と危惧していましたが、マスクと除菌は忘れずに、気をつけながら生活しています。

1月14日からは韓国語クラスが再開しました🎉
ヒューストンのクラスなので、英語と韓国語しか使えませんが、とても楽しいです✨半年間頑張ろうと思います😊

転職活動真っ只中ですが、お時間ある方はお会いしたいです💓これからはずっと日本にいますので、よろしくお願いします💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?